しつこいんだから~(ー_ー)!!

今回の大雨による被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。




いいお天気になりました


DSC_0909.jpg

昼休みの散歩で、影もくっきり。

DSC_0911.jpg

DSC_0907.jpg

[広告] VPS


暑いので、サッサカ部屋に戻って来ました


外に出れなかったある日の事。

DSC_0894.jpg
DSC_0895.jpg
DSC_0896.jpg
DSC_0897_201509111541332a2.jpg
DSC_0898.jpg

ホタ~!

やめなさい~!!

って言ったって、止めるわけがないよね

あんまりしつこいから・・。

[広告] VPS


ガウッてみたけれど・・・。

効き目無し~。


だめだこりゃ








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





2015-09-11(Fri)
 

雨だから・・・。

はなババ家地方、雨が続きます

栃木県、茨城県の地域は、もっとすごい雨が降っているようで心配です。

ともかく、少しでも被害がひどくならないように祈っています。



こう雨が続くと、散歩もショートコースから、ショートショートコースになってしまい、

ホタテさん、運動不足か??

昨夜は少し食べ(私が手で食べさせる)、今朝はご飯を食べませんでした。

DSC_0899.jpg

ボクいらな~いと、ホタテ。

DSC_0900.jpg

もちろん  アタチが食べてあげるよとウニ。

こう食べないと、だんだん心配になる私。←親ばか(笑)


でも、会社に来ると♪

DSC_0901.jpg

お目目キラリと、おやつ頂戴♡

おやつと言っても、ホタテは朝残したご飯を与えます。

同じ物なのに、美味しそうに食べるホタテ←アホか~

とにかく食べてくれればいいやね。


お昼休みは、運動不足解消に走ってみました(^_^)

[広告] VPS


一緒に走り出して、ホタテだけ何回もパグ走り


ウーちゃんは、やっぱりここで待機です

DSC_0904.jpg


いい運動になったかな~?

っと、思ったのに・・・。

DSC_0905.jpg

興奮し過ぎて、やってくれました。

もぉ~!!









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2015-09-10(Thu)
 

奇跡的な1枚の写真(^_^)

声をかけられて、迷惑そうな顔のホタテ。

003-1_20150605073309ff2.jpg

それでも寝る

004-1_20150605073312ee6.jpg

スイッチのオンとオフが、激しいホタテ。

[広告] VPS


空になった食器に、スイッチがはいる(笑)

このお坊ちゃま。

ガキンチョだから仕方がないけれどね~。

ゲージから出ると益々大興奮。

被害者は・・・ウニ。

わんこ同士の事だもの、人が手を出してはいけないと

分かっているけれど


ウニが転んでしまうぐらいの勢いでタックル

片目しかないウニは、どうしても不利。

ウニがフギャウフギャウと、怒ってもお構いなしのホタテ。

頭やら、顔やら、タフタフを噛み放題・・。


・・・だけど、その時はウニは逃げない。


遊んであげてるつもりなのかな~?


あまりにも激しいと、ウニの前に立って防御してあげるといいと聞いたので、

やってみても、まぁ素早い事。

へっっちゃらへ~のアホホタテでございます←ついにアホと言ってしまう


こんな関係のウニとホタテ。



        

        

        




004-2_20150605073307fb1.jpg

なんと

こんなにいい顔で、写真が撮れました~

奇跡的な1枚です




もちろん、この後は、

006-2.jpg

こんなんですけど~







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





これからは奇跡的じゃなくて、

どんどん、いい関係になっていこうね~




2015-06-05(Fri)
 
プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR