当たった♪当たった♪当たった♪

当たった~(^_^)

2016年お年玉付き年賀状♪

20160118_120429.jpg

切ってシートだけどね~

しかも・・

DSC_1598.jpg

せっかく、買ったのに出さなかった未使用の年賀はがきも1枚ありました。

出してれば、どなたかが当たっていたのに・・。ごめんなさい。


でっもう一つ。

当たった~♪

昨年の年末ジャンボ宝くじミニ

300円だけじゃないですよ~。

  

  

3000円

バラで10枚だけ買ったうちの1枚です。


本当は、1等が当たると思ってたんだけどね・・・残念。

でも、もと取れた~(^^)v←貧乏人だわ~(笑)



でっ、でっ!

なんと、もう一つ当たったんです。



しかも、1等賞です~


20160120_165739-1.jpg

りんごの木♪ 1本


056-1_201601260803059a4.jpg

お蔵入りのネタになるところだったりんご狩り

昨年10月末に、群馬県片品村に遊びに行って来ました。

片品村林檎亭

林檎亭のドッグランでは

006-1_201601260801395f6.jpg
012-1_201601260801413a3.jpg
014-1_201601260801489c7.jpg

皆と会うのは2回目のアホタテ♪

遊ぼう遊ぼう攻撃がひどくて、みんなにドン引きされていますが、

024-1_2016012608014416e.jpg

1446376505533.jpg

とりたてのりんごを食べたり♪

035-1_2016012608025373e.jpg
048-1_20160126080301600.jpg

走って~

[広告] VPS


どっこに追っかけてもらったり~。


054-1_2016012608030013e.jpg

楽しそうに、走っておりました

025-1_201601260802549e6.jpg

ウーちゃんは、ひたすらりんごを食していただけだけどね(笑)

IMG_20160127_140038-1.jpg


美味しいりんごが出来るといいね~。

今年のリンゴ狩りが楽しみです





おまけ~

りんご狩りの後に立ち寄ったのは・・・

1446376469677-1.jpg
1446376481373-1.jpg


[広告] VPS


IMG_20160127_135437-1.jpg

前から行ってみたかった「吹割の滝」

自然の雄大さ♪すばらしかった~










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2016-01-27(Wed)
 

ここはどこだ?8989でゴー♪

20151121103304ea3.jpg
20151121103302d2e.jpg

ここは、どこだー?

朝日を浴びて、影が長~くなってるね♪

20151121103429351.jpg

足柄SAからの富士山です。

一年ぶりかな。

去年リッピーとの最後の旅行に、寄ったんだ。


はなババ家、多忙なため放置状態になってしまったこのブログ


書くことがたくさんあったのに…、賞味期限切れ? 笑


2015112110325914e.jpg


今日は、岡山へ向かっています

2015112110343040a.jpg


8989頑張れ~






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



只今、名古屋まで事故渋滞中。

何時に着くかな~??








2015-11-21(Sat)
 

すっかり秋だね~(^_^)

ず~っと、お留守番だったウニとホタテ。

エリザベスカラーも取れたので、昨日から同伴出勤です♪

でも、今日はブンタとサクラは、お昼で早退してしまったので、

DSC_1177_20151023165258966.jpg


ウニとホタテで、お昼休みのお散歩です

DSC_1180.jpg

いいお天気で、ぽっかぽか

DSC_1178.jpg


ホタテが何か見つけましたよ~(^_^)

[広告] VPS


美味しそうに食べてるね~。

[広告] VPS


ウニも、気持ちよさそうにお散歩して、

ホタテも、ニカッ です。


すっかり秋だね~







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2015-10-23(Fri)
 

久しぶりだね~(^_^)

20150914_125016.jpg

ウニの顔が見えますか?

社長の椅子に座ってるブンタとウニです(^_^)

さすが兄弟♪

ブンタとリッピー、そっくりだね~。

もちろん♪

DSC_0985.jpg

サクラも来ましたよ~

足腰がかなり弱ったので、しばらく本社勤務(笑)だったブンタとサクラ。

久しぶりだね~と、朝からハグハグしちゃいました

テンション上がったのは、私だけでなく、ホタテもだったので、

サクラにぎゃんぎゃん怒られちゃった

いつでも、遊ぼうの勢いで迫るホタテには、皆うんざりの様子。

まぁしゃ~ない。

勘弁してやって~



お昼休みには、

空気よめないホタテも・・・。

DSC_0987.jpg

さすがに、一歩後ろです(笑)


DSC_0988.jpg

皆見てないから、そっとウナギ犬になってみてから・・・。


DSC_0990.jpg

一歩前に来て座りました



シニアチーム

DSC_0992.jpg



明日も、皆でおやつを食べれるかな~?







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2015-09-14(Mon)
 

第4回パグに恋して in 軽井沢 「おいでおいで~♪」

さて、やわ会の続きです♪

宿泊先は、ペンションラモーさん。

第2回のやわ会(やわい会)でもお世話になりました。

ご飯が、い~っぱい出るペンションです(^_^)

ともかく、食べきれない。

こんな幸せな事があるのかしらと言うぐらい。

完食できずに、ごめんなさい。

しかし、写真が無い・・・。

食べるのに必死で(笑)


あるのは、

翌日のバイキング朝食だけ~。

DSC_0578.jpg

写しきれない料理(^^♪


それと、つよぽんさんの手作りの♪

P5160006.jpg

わんこ達のケーキ

天使のリッピーも一緒に、ごちそうになりました。

そして、今回は参加できなかった二代目亜生くんも一緒にね。

次回は、元気にがっつくところが見れるよね。

あっ!ホタテの写真忘れてたわ


お腹一杯になったところで、ビンゴ大会♪

私、パグがらみは何でか強い。

また、1番でビンゴ~!でした。

じゃんけん大会は、撃沈でしたが

はい。皆の笑い顔の写真はありません。←塩沢湖でプロのカメラマンとは、

さよならしたのに。

残念


翌朝~

パグズの朝は、早いです。

ウニも、ぴったり毎日同じ時間の4時半に起きて、うんPを済ませ、

元気満々

かあちゃんを、もう少し寝かせて~って言ってるのに・・・。

1432276993113.jpg

私の、頭にのっているウニです(ー_ー)!!

1432277040186.jpg

朝食前に、おやつに群がる女子(ハナ・ウニ・アンジー)



飼い主たちは朝食もお腹一杯食べて、さぁ!みんな行くよ~

[広告] VPS


おいで♪おいで~♪

出てくる出てくる パグたち(一部デカチワワ2)です

廊下を自由に遊び歩いているパグたちを見てて、どうしてもやりたくなってしまった私。

大成功~

ちなみに、戻ってカメラ目線をしているのは、アンジーちゃんです



P5170009.jpg
アンジー。
P5170010.jpg
どす恋。
P5170011.jpg
P。
P5170013.jpg
ぶぅ。
P5170012.jpg
コマメ。
P5170014.jpg
ハナ。
P5170018-1.jpg
ケン。
P5170015.jpg
テツ。
P5170031-1.jpg
モモ。
P5170033-1.jpg
コウタ。
P5170038.jpg
結。まーる。
P5170008.jpg
ウニ。
P5170028.jpg
アンジーと怪獣ちゃん。

ごめ~ん。動きが早い子の顔が撮れてない


P5170040-1.jpg


楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてお別れです。




今回のやわ会、ぬまじいが仕事で行けなかったので、まだ慣れていない

(やんちゃ過ぎる)のでホタテはお留守番でした。

今まではリッピーも参加していたけれど、やっぱり居ないのは寂しかった。

リッピーの話をしていて、久しぶりにボロボロ泣いちゃった。(こうして書いていてまた

ごめんなさい。

リッピーのお蔭で、この会にも参加出来て幸せです。

改めて、ありがとうリッピー

そして、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました


また、元気で会いましょう~





ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m







途中で一回ちょぴりバトルをしたけれど、仲良く爆睡中の、ウニとアンジー♡

DSC_0580.jpg

ホタテとは、違うな~。







2015-05-22(Fri)
 
プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR