三ケ日みかん☆

じゃ~ん☆

三ヶ日みかん

三ケ日みかんです

そう、三ケ日と言えば、東海オフ会場の近く、オフ会の帰りに買ってきました。

オフ会3回目にして、やっと買って来れました。

うまい 美味しい~ですよ~

みかんください

リッピーたちも、くれくれ光線炸裂です


今回、行きによった、新東名駿河湾沼津SAの天神屋さんの、静岡おでん!
朝から、腹減った~と、ぬまじいが購入。
2回目の朝食、うまい、うまいと、喜んでました。
私もおこぼれ頂戴し、うん、美味しかった
写真?は、ありません(笑)



リッピーひゃん、昨夜オシッPが変。

やっと、寝てくれました。
ウーちゃん心配してか、添い寝です。

リッピー調子悪い

リッピー調子が悪い2

リッピー調子が悪い3

ただ、リッピーを、枕にしてただけかな??


リッピー、今日の具合はどうかな~? ちと、心配。

食欲は、ばっちりだけどね(^^ゞ




にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-11-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リッピしゃん、オシッコ大丈夫になったかな?ウニちゃん、兄ちゃんが、心配でくっついてるんだね♪3ヶ日みかん美味しそう!有名なんだネー。あんまり果物知らないので初めて聞いたけどこっちでは、売ってないよねー。
2012-11-17 20:30 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

心配かけちゃってごめんねm(__)m
リッピーのオシッコ、自己判断ですが、大丈夫なようです。
一度、オシッコを調べてもらおうかと、思っていますが。
なんか、普段と違うことすると、ドキッとしちゃいます。

そっか~、三ケ日みかんは、埼玉には売って無いか。
お届けすればよかったね~e-435

2012-11-18 13:47 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012-12-13 15:53 | 株の学習 | URL   [ 編集 ]

株の学習さんへ 

遅くなりましたが、

こちらこそ、ありがとうございます。

ぜひ、またいらしてください(^_^)
2012-12-21 17:31 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR