東海オフ 初パグ持ち上げ☆

集合写真頂きました☆

2012-11-11 集合-ブログ用2

頑張りました!パグ持ち上げ

2012-11-11 集合-2L リッピーとウニ


私は、ウニ担当(軽いので)。
今までは、リッピーだけだったので、持ち上げは初めての私。
嬉しかった~(^O^)/



今回のご長寿表彰(写真が1枚も無い)の中で、
この集合写真を撮ってくださっている、仔犬パパさんのペロくんも
特別表彰されました。
9月に天使になってしまったけれど、立派な表彰です。
もう、涙が出てきちゃって・・・。
「あんたは とってもとってもとっても えらい!」です。
リッピーもウニも、目指せ特別表彰だね~。


さて、当日参加のおパグさんたち。

お久しぶりの、亜生くんとナナちゃん。

亜生くん・ウニ・ナナちゃん


今回は、芋はいらねえ~と、別なおやつを食べたたつたくん☆
(ごめんね顔が写ってない)

たつたくんとウニ


ターボくんジェットくんも、ご挨拶にきてくれました。

ターボくんジェットくん

そして、話に夢中でまったく写真を撮ってない私。
沼じいが写してくれました。

キロー一家のバズくんたち
かわいいおふたりさん
とらぱぐ まくらん家
てんちゃん
りきちゃん、ウニがお気に入り?
フクちゃん

み~んな可愛くて、もう、ワフワフしてしまっていた私でした(*^_^*)

そう言えば、初参加のウニの行動は・・・、

みんなでわらわら

まったくのマイペース(笑)
いなくなったと思ったら、
人間の試食品のところで、おこぼれを待っていたり、

しっかり おねだり

しっかり、頂戴光線で、おねだりしておりました。

もちろん、リッピーも

およそのお水

リッピーどこへ?

しっかり、およそにおじゃましておりました。

おじゃましました皆さま、ありがとうございましたm(__)m



そして、いつもながらスタッフの方々、お世話になりました。

楽しい1日を、ありがとうございました(^_^)







にほんブログ村

ブログ村 パグ

追記

 当日、たくさんの方と名刺交換やお土産を頂きました。
 ありがとうございました。
 
 どじな飼い主、写真も撮らずに、頂いたもの、人もワンコもいただいてしまいました。
 ごめんなさい。

 そして、必死に作った名刺。
 アドレスが、間違っていました。
 もしかして、登録してくださった方、 maaam(誤)→ maam(正)です。
 よろしくお願いしますm(__)m



2012-11-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今回のご長寿表彰は特別表彰が2組で、それぞれ感動的…泣きましたよね。

ホントに目指せ特別表彰だわ~。


リッピーくんもウニちゃんも元気に歩き回っているから、しっかりお顔が写せたのはブログに載せた数枚のみでしたよ~!


亜生はいつもおやつをおねだりしてるポーズなのね(爆)

集合写真…ウチは持ち上げ絶対無理なので、毎回前列キープで~す。
2012-11-14 11:16 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

始めまして、クリまめオカンと申します♪

ターボ・ジェット君の写真の右端にちょこっと写ってる袖がシマシマの服を着てるのは我が家のまめですぅ~(^O^)
思わずコメントしちゃいました(笑)

ウニちゃんちょこちょこよく動いてましたね♪
我が家のカメラにも何枚かウニちゃんが写ってましたよ☆

私もクリを持ち上げましたがさすがに9㌔はそんなに上がるはずもなくほとんど写ってなかったぁ~(T_T)
2012-11-14 12:49 | クリまめ母ちゃん | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ご長寿表彰は、やっぱり感動的だよね~(^_^)

リッピーとウニ、まあよく歩いてましたよね。
自由に楽しかったと思います。

亜生くんを、持ち上げe-330
それは、無理だわ~(笑)
でも、あの身体好きだな~e-266


2012-11-15 11:14 | はなババ | URL   [ 編集 ]

クリまめ母ちゃん さんへ 

初めまして!
コメントありがとうございます。

まめちゃんでしたか、失礼しました(^_^)
オフ会に行く前に、ブログにお邪魔していたので、
お会いしたいな~っと、思っていたのですが、
わかりませんでした。
まめちゃん、近くにいたんですね~。
ウニも、お邪魔してましたか(^^ゞ

もう少し、お天気我慢してくれてたらよかったんですけどね~。
残念でした。

あらあら、写ってなかったですか、9キロ代は、きつよね~。
ウニは、5キロ代になったのですが、必死で、
パグ上げしましたよ~(笑)

次回には、クリまめちゃん、探しますよ~☆
よろしくです!(^^)!
2012-11-15 11:36 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR