増毛中☆

先日、ウニの皮膚を確認中、あらっ黒く汚れてる~(+_+)
あちゃ~っ、汚れてるの気が付かなかった。
あわててシャンプー、おまた周辺をゴシゴシ洗い、タオルで拭くと
取れない
もう一回洗わないとだめかなと思う。
老眼の私、見えてない(笑)?
でも・・・、あれ?あれ~?
もしや・・・?

が生えてる

増毛中1

写真ではよく写ってないけれど、お腹からおまたにかけて、まっすぐ線のように生えて、
後ろ足の内側にも、増えてる。

9月に写した写真

もなママに抱っこ

やっぱり濃くなってる!

お口のまわりも。

H24.6.23家の前で1
               H24.6.23のウニ

増毛中2

10月30日のウニ・・・黒くなってるよね~!

いやいや、しかしウニさん太ってましたね~(^_^)
まあ、それは置いといて、茶髪は茶髪でも、今の方がだいぶ黒パグになってきたし、
増毛してるなんて、よかったよかった(^^)v

シャンプーのおかけで、皮膚が良くなったからかな~?

って、ぬまじいに言ったら、
「俺も、そのシャンプーで洗ってもみようかな」だって~(笑)





にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-11-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

本当だ!増毛している!

ウニちゃん太っていたね!ちょいと
ビックリずら。毛も生えて減量も出来て
素晴らしい!
2012-11-09 18:01 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

文陸パマ さんへ 

増えてるでしょう♡
どうも、皮膚がよくなってよみがえったみたい。

保護されて最初の獣医さんが、この太ったウニを見て、
海にいるうにみたいだって、名付けてくれたのよ。
そのまま、ウニです!
2012-11-10 09:49 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR