東海パグオフに☆

これなんだ~??

これはなに?

なめてみようかな?

美味しいかな?

むむ~つ、これはね。

パグの箸置き

箸置きです

昨年秋の東海パグオフ会、初参加させてもらった時、当たりました!

以外と頂く率が高い(^_^)

ぬまじい愛用のこの箸置き。

リッピー、思わずなめちゃいました

昨年で、パグミが終わってしまい、6月生まれのリッピーは、残念ながら、

ご長寿表彰を頂けなかった。

でも、昨年東海オフで、表彰していただきました(^^)v

2011秋東海 表彰

私、最高の笑顔です!

大もて

たっちゃんや、もなかちゃん、もちろんきなこちゃんや、他のパグズに、

大もてだったり(芋のおかげ)、天気はあまり良くなかったけど、

楽しい1日を過ごさせていただきました。


そして、今年も参加します!

だけど、お天気が・・・。



ウニは、初参加です。

行くよ~!

楽しみ~









にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-11-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

す、すげ~。

日頃の行いがいいからなんでしょうね。

今年も張り切っちゃってください。なんちて。

そうよね~。お天気が…心配ですよね~。

新婚のはなババさんに是非ともお会いしたいから、雨よ、どっか行ってぇ~。

だわさ。

ウニちゃん、亜生のこと気に入ってくれるかなぁ。
2012-11-08 15:59 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

そうなんだよねぇ~~パグ絡みのプレゼントは、当たりが多いよね♪
くじ運が最強!って、年末ジャンボを買うしかないな。
期待してるよ♪
2012-11-08 20:21 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

東海パグオフ会いいなぁー♪オラの家は旦那が年末に向けて日曜も仕事みたいで←それはラッキーだけど....足がないのでどこも生けず。せっかくパグに優しい季節になったのに!キャバクラらいち、毎日開店してるので、沼じぃ様、おさわりOKなので是非また、いらしてくださーい!
2012-11-08 21:01 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

すごいでしょ。
パグミも春の東海も頂いちゃった(^^♪
日頃の行いは・・・、へへ。

明日どうかな~?
私は、延期でも参加しますよ。

亜生くんと、ウニ、大と小だよ~。
楽しみだわ~e-343
2012-11-10 09:32 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

そうそう、パグ絡みだけだわ~。

宝くじ・・・。
当たったらご馳走してあげるね!
ラーメン!(←けちとも言う)
まずは、買わなきゃね~。
2012-11-10 09:36 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

旦那様、ご苦労様ですm(__)m

うふふっ、うちの旦那様は、キャバクラらいちへ出没か~?
すっかりお気に入りなので、延長料金は覚悟だね~(笑)

今日はとてもいい天気。
なのに、明日の天気は・・・。
2012-11-10 09:43 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR