ウニ遊ぶ☆

ウニの、本当の年齢はわかりません。

ツヨぽんさんにだっこされてるウニ


出産経験は、確かにあるのですが、口元に白髪はあります。
2012.6.10を、5歳の誕生日としたので、逆算すると、
2007.6.10生まれかな?

リッピーが5歳の頃は、おもちゃで遊んだかな~?
記録をとっていないので、よく覚えていない。

先日のウニ。
[広告] VPS


夢中で遊んでる

このおもちゃ、ウニをお迎えに行った時の帰り、ツヨぽんさんにもらったもの。
あの日、このおもちゃにじゃれてたっけ。

あれから、少し遊んだけど、興味がなかったウニ。

楽しそうだね~!

嬉しいね~。

リッピーも、遊びたくなって、一緒にひっぱりっこも!


リッピーもウニも、まだまだ若いね~

2012.11.1わんわんわん

今日は、わんわんわんだって






にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-11-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いくつになっても、はしゃぎますよ。(私も)
どっちゃんは、かなり前に破壊しちゃいましたがね。(泣)
2012-11-02 16:59 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

そっか~ババでも、はしゃぐね(笑)

どっちゃん、もう壊した?
ウニさん、熟女ですから、お上品ですの。
ガハハッ(^O^)/
2012-11-03 11:45 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR