番外編・もらっちゃった☆

お出かけした時、途中で気が付きました。

当日参加した中で、人間もパグも、私とリッピーが、最高年齢でした。
やったね

おらっちです


パグのブログで、なんですが・・・。


私、まごっちもいる、しっかり婆さんですが、独身(バツイチとも言う)でした。

ところが、結婚(再婚とも言う)致しました。

だはは~っ☆

相手は、そう渡哲也似(しつこい)のぬまじいとです。

今年は、バタバタと、次女、三女が嫁ぎ、じゃ私もと・・・。

まあ、今さら~なんですがね。

リッピーの11歳の誕生日の日に入籍しました。

結婚式も、指輪も、新婚旅行もありません。

なので、写真を撮りました。

ちまたでは、見たくないとの声も・・・。


        


        


        


        


こんな可愛いもの


うふふっ。
可愛いでしょう

ウエディングドレスとタキシード姿です。

それと、

素晴らしいケーキ

素晴らしいケーキ

大興奮です!
美味しかった~

しっかり、頂いたものです。

ありがとうございましたm(__)m




ほんとの写真?

無し無し(笑)





ハロウィン

仮装しました





にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

電撃結婚!ヒューヒュー!ずっとご夫婦だと思ってたくらい仲睦まじいラブラブな二人だったから入籍されたって聞いた時嬉しかったなぁ♪渡哲也似のぬまじぃさん、キョンキョン似のはなババちゃん、ずーっとずーっと仲良くね。また、桶川に遊びに来てねー!
2012-10-31 21:46 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

 

雨だったから、ハロウィンの仮装を披露ができなかったもんね。
リッピしゃんも、ウニたんも可愛いぞう♪

改めて、ご結婚おめでとうございます!
今度は、私だ!(爆)
2012-10-31 21:46 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

先日はどうもありがとうございました♪
そして、ご結婚おめでとうございます~

私は、ぬまじぃさんの作ってた焼きそばをずっと狙ってて(笑)
美味でした♪帰りの車の中でも食べてましたから(笑)

また遊んでくださいね~
2012-10-31 22:17 | いねこ | URL   [ 編集 ]

 

ご夫婦だと思っていたら・・・でもご夫婦以上に
お似合いですのぅ!改めてご入籍おめでとうです!
でもって記念に写真撮って下さいまし。撮っておけば
よかった~ってならないように!なんなら私が撮ろうか?
ステキなケーキだね~

だぁれ?キョンキョン似と言っているのは?奈〇悦子似
だと思うけれどな。あの方キレイじゃん。という事ははなババも
キレイって事だ!

リッピーしゃん&ウニちゃん可愛い~連れ去り決定!むふっ
2012-10-31 23:50 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

 

ご結婚おめでとぉ~~~♪
ツヨさんから聞いてました!そしてお誘いも。
が・・・鶴 豆の調子が悪く諦めました。
今度はツヨさんの結婚披露パーティ~で!^m^マジか?
リッピ~お誕生日おめでとう♪
まだ11歳か~~~
ぷぅさん 薫爺 クリ爺が夢叶わなかった18歳目指してね。
2012-11-01 20:43 | ぽんぽこりん | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

ありがとうございました^_^

うふふっ、今更ですがね。
新婚生活(ぷぷっ)仲良く??暮らしていきます(^^ゞ

しっかし、渡哲也とキョンキョンどこらか来たんだ~?(笑)



2012-11-03 09:35 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

ありがとうございました(^_^)

次は・・・ねe-319

仮装、なかなか可愛かったでしょう。
リッピーは、顔が真っ白でそれも仮装みたいだよね(笑)
2012-11-03 10:03 | はなババ | URL   [ 編集 ]

いねこさんへ 

こちらこそ、先日はありがとうございました(^_^)
そして、ありがとうございます(^^ゞ

焼きそば担当者には、美味だったと伝えておきましたよ!
うふふっ、帰りは後ろの席ゲットだったんですね(笑)

また、遊びましょうね~e-68
2012-11-03 10:17 | はなババ | URL   [ 編集 ]

文陸パマ さんへ 

ありがとうございますm(__)m

写真ね~。
ぷっ、恥ずかしいよ。

キョンキョンだの、奈美悦子だの、渡哲也と同じぐらい
似てて、笑える~。
お気遣いありがとう。

リッピーひゃんも、ウニも、似合ってるでしょうe-278
2012-11-03 10:46 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぽんぽこりんさんへ 

ありがとうございます(^_^)

つるちゃん達大変だったね~。
良くなりましたか?
こてつちゃんは、無事かな?

リッピー、目指せ18歳ですね。
クリ爺、応援してくれ~e-267
2012-11-03 11:18 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR