番外編・まったり☆

パグと言えば、まったりがぴったりのわんこ☆

お出かけ帰りに、らいち家へおじゃましました。

そして~。

ねむいよね

うひょひょ~

ニューキャッツアイのまったり度、可愛い~

  (注)けっして、渡哲也似のぬまじいの、おなかを見てはいけませんよ~!




他にも、お出かけ中、まったり写真がいくつか撮ったのですが、実にボケボケ。
だましだまし使ってるデジカメが悪いのか・・、私の腕が悪いのよね・・・。

え~い、載せちゃえ~!

マルくんとピースくん心くんと海苔くん
文太くん陸くん
Pちゃんとどす恋



ごめんね
でも、まったりしている顔を想像してください(^^ゞ
みんな可愛いのよ~





にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わ~い文陸載せてくれてありがとうv-344
催促しちゃったみたいで申し訳なすび!

マーガレット家でまったりしていたんだね~
沼じぃモテモテですやん!さすが渡さん!
今度は文陸も遊んでちょ!

沼じいからもらった?あれは3姉妹お揃い
ですよん!分かるよね?これから冷える
季節だから履いてちょ!

今、気付いたけれど「沼じぃ」&「はなババ」って
恐れ多くも呼んでいた(汗)リッピーしゃん
ウニちゃんは呼び捨てしていないのに・・・
まっ、いいかっ!私の事は可愛い妹と思って
ください。娘でもいいですが(爆)よろぴこ~
2012-10-31 05:41 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

 

わぁー!キャバクラらいち★にようこそいらしてくださりありがとうございました!らいちが言うには渡さんがおしりを触ったとか、ボディータッチは、追加料金ですので振り込みお願いします!またの御来店心よりお待ち申し上げます!
2012-10-31 08:38 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

 

ぐったりしてマッサージ機で寝ていた私も写して欲しかった(-。-;)
2012-10-31 12:35 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

文陸パマ さんへ 

いやいや~。ボケボケでごめんねm(__)m
次回は、もっと上手に写すからね!

あっ!お礼が遅くなりました。
可愛くて暖かい物ありがとう!
こっちもボケボケですんまそん。

沼じいでも、はなババでもオッケーよ~!
まっ、可愛い?妹ですから~(笑)
2012-10-31 21:57 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

追加料金は、ぬまじいがお振込みいたします(笑)

可愛いキャバパグでしたわ~。
たまらんかったe-266
2012-10-31 22:00 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

あら~っ、ごめん。

もうひとり、まったりが居たね~e-330

写すの忘れてた(笑)
2012-10-31 22:05 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR