雨の中で(^^♪

ず~っと、いいお天気だったのに・・・、雨。
まっ!いいか。
っと、お出かけしました。

埼玉県☆

小吉さん・ウニ・リッピー・どす恋

ウニも走ります。
走るウニ

胡太くん・どす恋・どすちゃんの兄弟
らいちちゃん
小吉さん2
らいむくん
海苔くん
Pちゃんとあんずちゃん

雨の中、若い子たちは、走りましたよ~!
すごい!速い!元気!

我が家にはない速さだな~。

お久しぶり~!や、初めましてm(__)m

しかし、写真はあまりなくブレブレ。

可愛いパグちゃんたち写せなくて、ごめんね。

でも、じゃんけん大会で、いい物もいただいちゃったし。

寒かったけど、暖かいトン汁にBBQ。

皆さん、ありがとうございました。

また、遊んでくださ~い




今日は行き倒れ

今日は、うんP大量(+_+)、行き倒れのおふたりさんです(笑)






にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

昨日はお疲れ様でした~!キャッツアイの泪姉さんこと、らいちの写真載せていただいてテンキューです!やっぱりウンP大量だったかー!楽しかったネー
2012-10-29 21:58 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

 

昨日はお疲れで~す!あれ文陸は?なんちって(笑)
リッピーしゃんにウニちゃん会えて抱っこさせてもらって
嬉しかった!可愛くて連れて帰りそうになったよ!
キャッツアイと姐さんのところと・・・ヤバイ、ヤバイ。

沼じぃにもお疲れ様です!とお伝えください。また
会えるの楽しみにしていま~すv-344
2012-10-29 22:29 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

 

お疲れ様でした♪
我が家の二匹、大量ウンPないなぁ
。昨夜も今日の日中も静かだった(ぐったり爆睡)
雨の中でも、みんな元気に走り回ってたね…若いって素晴らしい。
来月は、横浜で女子会(いくつまで女子会と呼ぶ?) 
飼い主もパグ達も良く食べた!
2012-10-29 22:43 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

うんPすごかった。
らしいよ~。
沼じいのが、少し早くて処理してくれた。
でも、臭ってた(笑)

楽しかったね~!
ごめん。かりんたんたちは、ぼけてた。
でも、いい写真があるんだ~。
お楽しみに!

2012-10-29 23:12 | はなババ | URL   [ 編集 ]

文陸パマ さんへ 

お疲れ様!
ごめんね~。
ちゃんと、パパにだっこされた文ちゃんと
私の事にきてくれた陸ちゃん写したのに
ブレブレ~。
あちゃ~っです。

文陸ママ、風邪ひかなかった?
半袖で頑張ってくれてたもんね。
ババは寒かったす。
暖かいものいただいちゃってありがとう!

また会えるの楽しみにしています。
2012-10-29 23:21 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

ありがとう!
お疲れ様でした!

お坊ちゃまとお姫様だから、がっついてないんだよね(笑)
あのパワーだもん。
そりゃあ爆睡だよね~。

女子会(ぷっ!)楽しみにしています!

2012-10-29 23:39 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは!
先日はお疲れさまでした。
桃胡と胡太のママです。

ウニちゃんもリッピーくんも可愛かったですー♪
ウニちゃんのお洋服のお名前取れちゃったのは
なおりましたか?
手作りいいですねー!!

改めまして
ご結婚おめでとうございます♪♪
ウニちゃんリッピーちゃんと一緒に
末永くお幸せにー!!
2012-11-02 12:06 | ゆきてぃ | URL   [ 編集 ]

ゆきてぃさんへ 

こちらこそ、お世話様でした♪
そして、ありがとうございます。
照れますね~(^^ゞ

桃胡ちゃんと胡太くん、カッコ良かった~♡
今度は、天気のいい日に遊んでくださいな。
リッピー爺さまは、ぽっぽっとしか走りませんが(笑)

名前取れたままですe-330
縫い付けなきゃだめだね~(+_+)
2012-11-03 11:41 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR