おそろ~☆

長女が作ってくれました☆

おそろい1

おそろい2

おそろいで~す

実は、リッピーの服は、4年ぐらい前のもの。

だいぶ貫禄が、ついてます(笑)

マクのもおそろいで、名前も手縫いで付けてくれています。

もちろん、VBやリーフも、おそろいです。

長女も最近は、忙しく、今回は、名前無し

なので、プリントしたのと、100円ショップで買ったアルファベットの字を

やっと、アイロンで付けてみました。

どうかな?

今日はこれを着て、お出かけです

雨、あんまり降らないで~(+_+)






にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日は、楽しかったでーす!りっぴしゃん、ウニたんを堪能出来ました!今度は晴れの日に遊んでねー!アッ、渡哲也似のヒロシさんと、末長く御幸せに!
2012-10-28 21:21 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

お世話様になりましたm(__)m

大変美味しゅうございましたe-278
リッピーと、ウニと、渡哲也似(笑)が、ありがとうございますと
申しております。

2012-10-29 19:54 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

ご無沙汰してました!
長女さん、器用なんですね!
素晴らしい出来ですよ~!
お出かけ、雨大丈夫でしたか?
2012-10-29 20:45 | パオママ | URL   [ 編集 ]

パオママさんへ 

こちらこそ。
しっかり、ブログは、読み逃げさせてもらってます。

ありがとうございます。
長女は、結婚してから縫い物をするようになったのですよ。
今では、バッグや、子供たちの洋服も
自己流ですが、作っています。
誰に似たのかな?

雨の中行ってきました。
ウニも、リッピーもたくさん遊んで
美味しいものたくさんいただきました!
楽しかったです!
2012-10-29 23:31 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR