ただいま~☆

不思議なことに、仕事の日は、車庫に車を入れている時に、
私が帰ってきたことを、リッピーは気が付きます。

ブギャンブギャンと、お出迎えの鳴き声。
聞こえてるんだね~

今日は、仕事はお休み、午後から出かけ、いつもと同じ時間に帰ってきました。

ただいま~!

ふぎゃん、ぷしゅ、ぷしゅー。

あれ~?ウーちゃんだけ??

リッピーひゃんは?

[広告] VPS


ウニが、バタバタして、私にぶつかって、画面が揺れてしまった
こんなに騒いでも、起きないリッピー(笑)
ぐーっ、ぐーっと、リッピーの鼾。
ぶしゅっ、ぶしゅうといってるのは、ウニ。

この後、はっと目が覚めたのを、撮りたかったのに
またもや、残量が無くなってしまい、だめ~。
私って、ばかね~。


あしたはお出かけ

おやすみ

明日は、お出かけだよ~




にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-10-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR