いつもの事☆

夕方のお散歩。

仕事から帰ってきて、一通りの事を済ませ、さあお散歩

リードを付けるのも大興奮

そして待つ

散歩!さんぽ!

ひたすら、玄関のドアに向かって待つ




そして、ウニはスーパーマンのように、段差を飛んで下りて、ゴ-



最近のウニは、どんどん歩きます。リッピーは、少し足が痛くなったよう。

いつもの事。

だけど、楽しいんだろうね~。

散歩から帰ってきてら、ご飯!ごはん


そして・・・。

そしてシンクロ

いつもの、シンクロ寝です






にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-10-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いいねぇ、そんないつもと変わらない日常が、一番なんですよ。
本日は部屋中を綿で雪景色にしてくれていた(怒)
懲りないパグ!
2012-10-25 22:48 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

雪景色e-330

素晴らしいね~。
芸術家??

そう言えば、ウニはガジガジやらないな。
歯もないけど、熟女だからだ(笑)
2012-10-26 12:53 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

日々、何事もなく同じことが繰り返される
これが幸せなんですよね

それで、ワンコたちも幸せ・幸せ

BBQ・・残念!・結もヒーヒーになりまして
まーるだけでしたら、行こうと思ってました
Wでは、ちょいと行けません
次の機会には・・・
その時には、よろしくお願いします

              父ちゃん(書)


2012-10-26 18:09 | 結まーる | URL   [ 編集 ]

結まーる 父ちゃんさんへ 

いつもの事、ホント幸せですよね~。

あら~、結ちゃんもですか。
残念です(+_+)

またの機会、楽しみにしてます!




2012-10-26 22:36 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR