ファー再び☆

今日は、すご~い雨。
雷までなってきました

お留守番のウニ、今頃吠えてるかな~?



         



今日は、リッピーの毛は、とても、長いって話。

立派なファーの持ち主です。

昨年からサマーカットをするようになり、夏はパピーみたいな姿になっていたのに。

立派なファー

ドワンッ

出ましたよ~。



まぁ、肉も、ドロンと出てますが・・・。

さすが、ロングコートパグでしょう(笑)

冬支度ができたってことでしょうかね。

素晴らしい毛

ウニより、完全に暖かいと思います。

ウニがくっつくはずだわ~





ブログ村は、はなぺちゃフェスのことばかり。

いいな~。

行きたかった~(>_<)







にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-10-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

もうすぐBBQだべさ♪
はなぺちゃには負けるけと、爆笑の1日を過ごせますので、ご期待下さいませ(*^_^*)
しかし、リッピしゃんのファーは立派たよねぇ。

2012-10-23 14:06 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

すごい、ファーだけど、抜け毛もすごい(笑)

楽しみなBBQ、天気予報が・・・。

それよりも、風邪ひいちゃった。
やばす(>_<)
2012-10-24 13:38 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

わぁ、豪華なファーだわv-10
寒がりな私もリッピーくんにくっつきたい!

はなぺちゃフェス、楽しかったですよ♪
お会いできず残念…
東海オフも残念………v-406
不謹慎だけど雨天順延を願っちゃうよ
2012-10-24 21:20 | こふみ | URL   [ 編集 ]

こふみ さんへ 

リッピーのファー、暖かいですよ~(笑)

はなぺちゃフェス、楽しそうでしたね~!
ご長寿表彰も、わんこパパさんの所のブログに
写ってましたよ。

当日は、午前中仕事になってしまい
やっぱり行けませんでした。
残念。

また、お会いできるといいですね~(^^ゞ
2012-10-25 22:29 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR