初ドッグカフェ☆

ジジババ参観が午前中に終わり、娘が近くのドッグカフェに行こうかと。

他のワンコにガウッてしまうリーフ。
ドッグカフェやドッグランも最近は、一緒に行かなくなっていました。
でも、この日は、リーフが入院中のため、いない。
じゃ久しぶりに行こうってことで、行ってきました。

ウニ、初ドッグカフェ

ダルメシアンのうめちゃん店長が、いるお店。

店長の、うめちゃん

娘の家から、車で10分ぐらいのところです。

もなかちゃん家が、行ったところと同じみたい

仕事をさぼって休んで、平日お出かけなんて久しぶり!

ドッグランは、我が家とうめちゃんだけ。

みんな楽しそう

なんだか、まごっちが一番楽しんでたみたい(笑)

ウニとリッピー

リッピーとV8

ウニとうめちゃん

なになに?

なになになに?

美味しいご飯も頂いて、みんなで遊んで楽しかったね~。

そして、変形またね

そして、変形またねになったのでした(笑)





にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-10-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こちらに、お越しの際には、ご連絡を♪ この日は仕事が、お休みだったのに(*_*;
私の、お気に入りのドッグカフェ&ランにも是非ご一緒に♪
2012-10-21 22:54 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★ さんへ 

だね~。

お休みだったのね(^^ゞ

平日に行けるなんて、なかなか無いけど、
パンの美味しいドッグカフェ、行きたいな~。
2012-10-23 10:01 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR