今度こそ?

用があって、今日も二女が来ました。

またもや、ウーちゃ~んを、抱っこ~。

ウーちゃ~ん
ママですか~?

そして、なにかくれ~光線
ウニは、人間の物はあげてないので、欲しがりませんが、
わんこのおやつを覚えたので、リッピーのまねです。

ぼくいい子ですよ

何か頂けますか

ウニさん、おむつ姿です

そうなんです。
今度こそ、ヒートみたい。

2・3日前から、リッピー爺様、ウニのオチリをすんすん。
あれ~っ?

昨日の朝は、ソファーのカバーが、汚れました。
たいじなところも、いつもより腫れ上がり、固くなっています。
間違いないな。

9月のは、なんだったんだろう??

ウニさん、他にも変化があり、散歩も私とリッピーを、ひっぱていく勢い。
ご飯の要求も、ますますすごく。
これって、自然なのかな~?
子孫を作るための準備をしてるのかな?
って、感じます。

悪く考えると、この時期になると、今までのウニは、それ食べろそれ食べろ、
いい子をを産んでくれ~ってな感じで、生きてきたのかな?
せつなくなりますが・・・。
ある意味では、たくさん食べれてウニは、幸せだったかもね。



ヒートが、終わって、肌の調子で、年内には、やっと避妊手術が受けれるかな?
今から、ドキドキするけど、ウーちゃん、頑張ろうね。








にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウニちゃんヒートですか・・・

ウニちゃんが歩んできた状況は
わかりませんが、もしそのようなことでしたら
本当に、切ないですね

でも、リッピーちゃんもいる、はなババさん宅に
迎えてもらい、ウニちゃんもリッピーちゃんも
幸せだと思います・・・クマちゃんも、お空の上から
喜んでいますよ・・きっと

因みに、結もヒート真っ最中です
28日、思案中です



2012-10-18 13:39 | 結まーる | URL   [ 編集 ]

 

訂正です
我が家のまーるがヒートです
あわて者でスミマセン
      結まーる父ちゃん(書)
2012-10-18 14:11 | 結まーる | URL   [ 編集 ]

結まーるさんへ 

ウニ、ヒート間違いないと思います。

ウニの幸せは、我が家みんなの幸せ。
なかなか、強いウニ、これからも楽しみいっぱいです。

結ちゃんや、まーるちゃんは、ヒートの時、何か変化がありますか?

28日これるといいですね~!(^^)!

ヒートは、まーるちゃんね。
了解しましたe-68
2012-10-21 21:25 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR