ドオオオオン!


先日、自称ウニのママの二女が、久しぶりに顔を見せに
家に来ました。

ウニ~!
ママだよ~っと言いながら、ウニをむぎゅ~っと
抱いていました。

そして、面白写真を。

リッピーの寝顔

リッピー絵

ウニの寝顔

ウニ絵

ウニは、真っ黒で最初はうまく撮れなかったけど、
なんとか成功!

しっかし、面白いアプリがあるもんだんね~。

スマホデビューは、まだまだの私は、さっぱりわかりません。

考えてみれば、私の顔も撮ってもらえばよかったな~(笑)


今日の天気は曇り空。

昨日のあったか日差しの中、ウニさんソファで縦寝。

ウニの縦寝

ず~っと、この格好で、眠っていました

気持ちいんだろうね~







にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アッ!このアプリテレビで見た~!うちのらいちは人相悪いからやってみたいと思ったんだ~!今度アプリの名前教えてー!
2012-10-14 19:29 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

「漫画カメラ」だって~!

人相悪い(笑)の、撮れたら見せてね~!
2012-10-14 21:02 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR