ウニの挑戦☆

ウニさん、昨夜の散歩では、パーフェクトに歩きました☆

きままちゃん発揮なのか?
それとも、きままちゃんを暴露したことの怒りなのか?(笑)

なんて(^^ゞ、

嬉しそうに歩くって言うか、小走りしている姿は、かわいくて、
つい言ってします。

「ウーちゃん、いい子だね~

もちろん、「リッピーひゃん、いい子だね~

たぶん、他人が聞いたら、何だこの人?って、思われてしまうでしょうね。
犬の散歩なんだから、歩くの決まっているし・・・。

まあ、犬バカですから(笑)



毎日が挑戦のウニ。
散歩に行くには、何個かの困難があります。
その一つに、階段。
練習をさせてみました。

[広告] VPS


下りるのではなく、ジャンプしてしまうウニ(+_+)
着地時の得意げな顔をしていたのですが、
どうしても、アップされないて切れてしましました。残念。

犬なので、ジャンプして当たり前なのですが、ハラハラものです。
リッピーは、一歩ずつゆっくり下ります。
見えないし、爺様のせいか?

ウニはまだ若いってことね。

今日は、仕事はお休み。
日差しの入るソファーで、まったり寝ているお二人さん

かあちゃんも、眠くなりそう(-_-)zzz

日差しの中で

日差しの中で2









にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウーちゃん頑張ったね!ジャンプしても
一人で下りたもんね!

またチャレンジしておくれ~
2012-10-13 11:32 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

文陸パマさんへ 

頑張ったでしょ☆

うん!
登りも、チャレンジしてるよ~!
2012-10-14 12:12 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR