お友達☆

お友達と、逢ってきました。

ちま子ちゃん一家
結ちゃん一家
クリちゃん一家
Pちゃん
どすちゃん

リッピーもウニも、たくさんナデナデ、美味しいものも頂きました。

美味しい物ください

他にも、パグちゃんたちに会うことができました。
写真も無く、お名前もわからなくなってしまったけど(^^ゞ

ウニさん、こんなにワンコさんたちと、遊んだのは初めて。
小さい身体だけど、どうも熟女の香り(笑)がするらしく、
すんすんと、みんなに嗅がれていました。

遊んでもらってありがとうございました




クリちゃんも、一緒だったかな~







にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わわ! まくらトップバッターでびっくらこいた~

セレブの町(笑)で、みなさんとお会いできて、
たのしかったです~♪

ウニちゃん、熟女のカホリが?
ウチのまくらおばさん(6さい)より、ずいぶん若いと思うよ~笑

2012-10-10 08:43 | ちま子 | URL   [ 編集 ]

 

リッピ~~が笑ってる~~^m^可愛い♪
マールちゃん 結ちゃんのお名前がどうして出てこなかった・・・
みんな楽しそうなお顔して~
なんてニコニコして読んでたら・・・最後の言葉で鼻の奥がツ~~ンってなっちったよ(^_^.)
きっとバギーの中で文句たれてたな!!
「うまいもんくわせんかぁ~」って。
でクリ爺のかおほりにはまだまだ届かないけどでも「あっ!くりに近いニホイだ」って思った子が居たの・・・
それがウニちゃんでした。
おばちゃんもメロメロです。
2012-10-10 10:48 | ぽんぽこりん | URL   [ 編集 ]

 

もしかしてこっちにいらしていたのですか?
写真見てもしかして!!って思ったので。

わぁ、お会いしたかったわぁ。
2012-10-10 15:47 | ぱぐこ | URL   [ 編集 ]

 

わぁー楽しそうですね♪

ご一緒したかったなぁ~皆楽しそうですね♪

クリ爺さんも一緒だったと思いますよ。
2012-10-10 21:07 | わんこパパ&ママ | URL   [ 編集 ]

 

リッピー&ウニちゃん、いい笑顔ですね!
楽しかったのが伝わってきます♪

はなババさん、東海オフいらっしゃるんですね。
ぜひお会いしたいと思ってましたが、残念ながら我が家は都合が悪く…v-406(雨で延期になったら参加しま~す)
はなぺちゃフェスは参加されませんか?
もし参加されるならぜひ会場でお会いしたいです。
2012-10-11 11:36 | こふみ | URL   [ 編集 ]

ちま子さんへ 

トップバッターよ~!

セレブの町よね~。
私、何故か箸だけ買ってきた(笑)

ウニ、病院で年齢聞いたら、歯だけみると、
10歳以上って、言われたのe-329
失礼しちゃうよね~。
熟女なのにe-281

まくらちゃんも、おばさんではありません。
熟女よ~e-266
2012-10-12 17:01 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

先日は楽しく過ごさせてもらい
ありがとう~~お世話様でした

結まーるの写真をのせていただき
うれしいです
また皆さんと会える時を楽しみにして
います
これからもよろしくお願いします
2012-10-12 17:38 | 結まーる | URL   [ 編集 ]

ぽんぽこりんさんへ 

きっと居たよね~。
クリちゃんe-266
文句、ぷぷっ、言ってたね、きっと。

あら~っ!ウニが似てた?!
ぽんぽこりんさんに、ぺっとりだったもんね~。
また、遊んでやってくださいましm(__)m


2012-10-12 20:57 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぱぐこ さんへ 

そうなんです!
場所わかりました?

連絡を入れようかと、さんざ、考えていたのですが・・・。

なにせ、ひとりで、リッピーとウニを連れての長距離は、初めて。
前の日まで、悩んで、やっぱり行く事にしました。

今度出かける時は、連絡入れます!
ぜひぜひ、リッピーとウニに会ってやってください。

リッピーもウニも、車の中では、おとなしく眠ってくれています。
また、出かけちゃいますよ~(笑)
2012-10-12 21:22 | はなババ | URL   [ 編集 ]

わんこパパ&ママさんへ 

出かけてきました!

ドッグランも出来ていましたが、
利用しませんでした。
のんびり、楽しかったです。

クリちゃんも、居ましたよね~!
2012-10-12 21:28 | はなババ | URL   [ 編集 ]

こふみさんへ 

はなぺちゃフェスへいらっしゃるんですね!

東海の名簿を見たら、お名前がなかったので、
連絡をどうとろうか、考えていたところでした。

21日は、たぶん行けないかな~。
残念だな~。

また、どこかで会えるのを楽しみにしてますe-68
延期を期待しちゃいますか(笑)
2012-10-12 21:53 | はなババ | URL   [ 編集 ]

結まーるさんへ 

こちらこそ、ありがとうございました。

写真が少なくてごめんなさい。

1人っ子の結ちゃんが、お姉さんになっていて、
まーるちゃんの、元気のよさに、嬉しくなっちゃいました。

また、遊んでやってください(^^♪

2012-10-12 22:11 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR