お疲れさん☆

今日も、お出かけ、お出かけ

っと、喜んで出かけましたよ~。

ぬまじいはお仕事。

リッピーと、ウニと、私。

往復450Km。

おっされ~な町へ。

リッピーさん

おもり2

お守りです(笑)

[広告] VPS


リッピー爺様、お疲れ様

お友達は明日






にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

どす恋ちゃんの所に行ってきたの~?
いいなぁ~ウニちゃんと頭の大きさ
ほとんど変わらなくない?(笑)

リッピーしゃん「ひっく」って可愛い!
顔うずめて寝るのね。ウニちゃんは
寝てなかったんだ。ママのそばに
いたいのかな。
2012-10-08 22:31 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

 

ウニちゃん起きてる??スゴい!
どっちゃんは、珍しくヘソ天&白目で、爆音で寝てたよ。
お疲れ様でした♪
あんちゃんが、怪我して帰って来て夜間診療中……明日も休みで、良かった。


2012-10-08 23:10 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

おつかれああ・・
あら、私もリッピしゃんと同じで
疲れて、うまくキーボードがたたけないわあわ・・笑
おつかれさまでした♪

まくらも疲れて、車のなかも、家に帰ってからも爆睡です。
リッピしゃん寝言?笑
ウニちゃんは元気だね。
2012-10-09 10:21 | ちま子 | URL   [ 編集 ]

 

お疲れ様でした~~!
私 今朝腰が痛くて起きるのに苦労したわぁ~
はなババさんの行動力には脱帽します。

リッピ~ ウ~たん もう激かわ(#^.^#)
そしてクリ爺にはまだまだ追いつかない懐かしい~パグ臭。
存分に楽しんだよ・・・
ちょっと悲しくなった・・・

また嗅がせてください!
2012-10-09 10:32 | ぽんぽこりん | URL   [ 編集 ]

文陸パマさんへ 

いやいや~、もっと遠いところへ出かけて来たのよ。
おっされ~な町、ババオバちゃん登場でした。

リッピーの、ひっく笑えたでしょう!
ウニは、ちょうど起きてボーッとしていたところです。
早く母ちゃん寝ようよ~って(笑)
2012-10-10 00:21 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

ウニ、ちょうど起きたところだったの。
やっぱり、リッピーのが爺様だったわ。

あんちゃん、具合はどうですか?
今日、連絡入れれなかった。
お大事に。
2012-10-10 00:25 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ちま子さんへ 

リッピー爺様の、寝言可愛いでしょう(笑)
ウニもさすがに疲れたみたいですよ。

パグミの時、Jマートの前で会ったのは、
間違いなく、私で~す(^_-)
2012-10-10 00:30 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぽんぽこりんさんへ 

腰、大丈夫?
私は、あさってあたりに、痛みがくるかな?(笑)

リッピーやウニ、ムギューってしてくれてありがとう!

まだまだ、悲しくなるよね。

リッピーもウニも、クリちゃんと同じ臭いがするぐらいまで、
頑張らなくちゃね。

また、ムギューっとしてくださいね~。
2012-10-10 00:40 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR