リッピー危うし☆

きゃ~っ

リッピーが!!

リッピーが!



だはは~っ。

どっちが怪獣か、分からないような顔をしているリッピー(笑)

「花の国」のゴジラさんです。

ゴジラさん

滑り台になっています。

しっぽは滑り台

こんな感じ

家の片づけもせず、思い立って近くの「花の国」に行ってきました。

コスモス畑を通って、山のてっぺんに、ゴジラさんがいます。
アスレチックもあるので、子供たちが元気に遊んでいました。

このゴジラさんは、私が生まれ育った町の浜辺にあった物の、復刻版です。
子供の頃は、道から浜辺に下りる時は、このゴジラさんの滑り台で下りたものです。
ゴジラさん、頑張ってるね~!

マクとリッピーを連れてきた時は、まだまだ若く、全部歩いてまわりましたが
今回は・・・。

はなの国

少しは、歩きましたよ~。
ウニさん、こんな階段も上がれるようになりました。
よいしょ、よいしょっと(笑)

階段


「あら~っ、犬だったの~?」っと、笑われながら、
カートを押して歩く、ぬまじいでした。

楽しかった~





にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

カートに乗せてパグと歩いていると、よく声かけられたものでした。

嫌な思い出は全く無く、優しい時間が過ぎて行っているのを実感したものでした。

リッピーちゃんも、ウニちゃんも優しい風に包まれて素敵なお散歩を楽しんでいるのねっ☆☆☆
2012-10-07 12:23 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

はなババさんの住まいの近くにあるの?って
自分で調べろってかっ!ゴジラだぁ~!
滑り台超~楽しそう!

ウニちゃんが階段上っているのをリッピーしゃん
優しい眼差しで見守っている感じがしてステキ~
リッピーしゃんジェントルマンだわ~ウニちゃんも
幸せ~

カートあると入れない場所も入れたりするんだよね~
鳥羽の水族館がそうだったの。ファスナーで閉めて
文陸網のところから覗き見していて。他のお客さん
「犬だぁ~」、「パグだぁ~」って驚いていたよ。まさか
水族館にパグがいるとは思わないものね~
2012-10-07 17:24 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろ さんへ 

カートは、ありがたいよね~。
どこにでも、行けるもの。
楽しみが増えましたよ。

亜生くんには、しばらくいらないね。
あんなに、散歩で、ジャンプも軽やかにできるんだもん。
元気でよしだね(^^♪
2012-10-09 22:17 | はなババ | URL   [ 編集 ]

文陸パマさんへ 

あるのよ~、近くに。
車で10分ぐらいかな?

ゴジラの滑り台、楽しそうでしょう。
文陸ちゃん達と、遊びにいらっしゃ~い!
一緒に滑りましょ(笑)

水族館にパグ!
そりゃあ、驚くわ~e-330
2012-10-09 22:26 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR