シャンプーDAY

昨日は、ウニのシャンプー日。

シャンプー

わたち、いや~


ウニさん、シャンプーは、好きじゃないようです。

リッピーのシャンプーは、耳の具合が悪くなってから、
怖くなってしまい、プロにお任せでした。

自分でするシャンプーは、久しぶり。
おまけに、肌の具合が悪くなってからは、週に2・3回。
ウニさん、最初のシャンプーの時より、明らかに嫌がるようになってしまいました。
でも、リッピーほどの抵抗はなく、静かにブヒブヒ言ってるだけですけど(笑)

体は小さいし、薄毛のウニ、私にとっては、と~ても楽ちん!

シャンプーして、しばらくそのままでいなくちゃいけないので、
自己流マッサージをして・・・。

さあ、終わったよ~。

シャンプー2
だは~っ!
舌出ちゃいました

よ~く拭いて、乾かして、耳拭いて・・・。

完了。

よくも入れたな~

よくも、入れたな~っと、いじけ顔で寝ちゃいました。

ううん、気持ちいい~

って、寝てるのかも??






にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR