
--------(--)
 

穴・・・「ここから海がご覧いただけます」

ブンタのお葬式。

IMG_20160705_144846_201607081739515e4.jpg

社長の家がお世話になっている住職さんが来てくださいました。

IMG_20160705_145313.jpg



サクラもいます


ブンタは本当に幸せ者です(^_^)







さて、泣いていないで、途中だった旅の続きです(^.^)

愛犬の駅で遊んだあとは、前から泊まってみたかったお宿へ

途中、どんどん山の中へ入って行くけれど、絶対あるから大丈夫だよ。と、

アドバイスをもらって、向かった宿は。


むつみ庵さん


可愛いシェルティー親子が、看板犬です。

DSC_1137_201607081739503e3.jpg



各部屋に温泉がついていて、さっそくはいったぬまじい。

美味しい夕飯が待っているのに・・・

IMG_20160621_130437.jpg

ご機嫌です(笑)

すると、

DSC_1066.jpg

   

   

DSC_1068.jpg

素晴らしい~

見えた~



そして、美味しい美味しい夕食を頂くのです

IMG_20160709_174340.jpg

[広告] VPS




・・・つづく。




あれ~?

すみません。

もう一回続きます







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2016-07-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ブンタくん、しあわせでいてね…リッピしゃんと、みんなを見守っていてね

満足そうな旦那様の顔!

海の見える穴…私ものぞいたよ
アワビ…最高!!

続きが楽しみです!!
2016-07-10 10:01 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
