ウニのお腹☆

ウニのお腹、初公開☆

もなママに抱っこ

普段は、お腹は絶対見せないウニ。

先日、どす恋ちゃんの家で、もなかちゃんのママに抱っこされて、まったりしている
ウニを発見

この後、うとうと寝ていました

何回か出産経験があるウニさん。
巨乳です

そして、帝王切開の後。

こんな小さな体のウニから、どのぐらいの赤ちゃんが生まれたのか。
ウニに似た可愛い子達だったんだろうな~。
きっと、どこかで元気に育っていてくれていると思います。

ウニのお腹、一時は真っ赤だったけれど、きれいになりました。
順調です


へそ天で、寝ることは、しないお二人さん。
寒くなってきたので、くっつくようになってきました。
今朝も、ウニがリッピーに乗って寝ています(^_-)

リッピーとくっついて

いいわ~、この光景






にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-10-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウニちゃんお腹見せないの?陸も同じ。

でも抱っこされて気持ち良さそうだね。
小さい体で出産頑張ったんだね。
ウニちゃんに似たら可愛いよ~

リッピーしゃんとウニちゃん本当お似合い
だよね!リッピーしゃん最近若返っていない?
何か逞しさも感じるわ~イケメンのリッピーしゃん!

はなババさんコメント重複していたら削除してちょ!
エラー出ちゃって何回も投稿しちゃったのさ~
2012-10-04 13:31 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

文陸パマ さんへ 

陸ちゃんとウニは、似たもの同士だね♡

ね~っ!ウニの子は、きっと可愛いよね~(親ばか)

リッピー、若返って見えるかな?うれしいな!
爺様になっても、気持ちは赤ちゃんだよ~(笑)

コメント大丈夫だったよ!

2012-10-04 21:22 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

ウニちゃんのお腹!
リラックスしている姿可愛いですね~

巨乳(笑)確かに♪
ウニちゃんがリッピー君に乗って寝てる姿・・いいね~
こう言う姿は何時間でも見てられますよね~

2012-10-04 21:34 | わんこパパ&ママ | URL   [ 編集 ]

わんこパパ&ママさんへ 

くっついて寝てくれるって、いいですよね~。

マクとは、くっついて寝ることは無かったので
余計にうれしいです。
ほっとします。
2012-10-07 12:19 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR