ブンタ・・・ お空へ。

今日の早朝、ブンタ(リッピーの兄ちゃん)が逝ってしまいました。

先日15歳になったばかり・・。

DSC_0862-1.jpg


元気だったのに・・。

あまりにも潔く・・・。

DSC_1229.jpg



小さくなってしまいました。

1467621868190.jpg
(奥さんからの写真)




サクラ・・・、寂しくなっちゃったね。

DSC_1228.jpg

DSC_1232.jpg



本社の事務所の机に、ブンタの若い時の写真がありました。

DSC_1230.jpg

サクラがまだいないから、1歳半ぐらいの時かな~?

いい男だこと♡



仕事で、火葬には立ち会えなかったけれど、

午前中に、ブンタをたくさんたくさん撫でてきました。

泣けて、泣けて、泣けて。

過呼吸寸前の私。





DSC_0003.jpg
DSC_0001.jpg2016.02.08

工場に来た時の定位置。

カバーが汚れてしまったので、

DSC_1233_20160704175710f85.jpg

新しくしたのに

ブンタ・・・、寝てくれなかった。





いってらっしゃ~い。


リッピーによろしくね。





ブンタ  ありがとう








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2016-07-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

え~ブンタ君が!!
この間お誕生日で元気な姿見たばかりなのに
ブログ見てビックリ
15歳よく頑張ったねブンタ君
これからはさきにお空で待っているリッピ―しゃんといっぱい遊んでね☆
ブンタ君のご冥福をお祈りいたします。
2016-07-04 20:39 | エクラfamily | URL   [ 編集 ]

 

先日お誕生日を迎えたばかりだったのに急に逝ってしまったのね。ブンタ君、お疲れ様でした。サクラちゃんは、ウニちゃん、ホタテ君、はなババちゃんが守ってくれるから安心してね。虹の橋にはリッピしゃんやたくさんのお友だちがいるから寂しくないね。ご冥福を心よりお祈り申し上げます
2016-07-05 06:46 | らいちママ | URL   [ 編集 ]

エクラfamily さんへ 

ありがとうございますm(__)m

そうなんです、急ですよね。
まだまだと思っていましたが、よく頑張りました。
ブンタが小さいころは、私の膝の上において仕事をしたものでしたが、
サクラが来て、ふたりで私の膝を取り合い、いつの間にか、
ふたりとものらなくなっていきました。
そして、お別れなんですね。

きっと、今頃はリッピーや他の兄弟と空の上で楽しくやっていると思います(^_^)
2016-07-07 17:36 | はなババ | URL   [ 編集 ]

らいちママ さんへ 

ありがとうございますm(__)m

急でしたね~。
今日も奥さん(ブンタの飼い主)と、ブンタの事を思い出して泣いてしまいました。
でもいつかは来る日を、飼い主が送り出してあげることが幸せです。
置いて行ってしまう方が、悲しいよね。と、自分たちの歳を考えるとそんな話になりました。

ブンタ、リッピーたちと楽しくやっていると思います(^_^)
2016-07-07 17:46 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR