今朝の風景(^_^)

我が家の朝は、ウニとホタテを庭に出すことから始まります(^_^)

今朝は少し寝坊してしまい、家族みんなが一斉にリビングに集まりバタバタする中、

ウニとホタテは私にポイッと庭に出さされ、それを見ていたまごっち3のあーちゃん、

窓からじ~っと私たちを見ていました。

オシッピを済ませたウニとホタテを両脇に抱え込んで、足を洗いにお風呂場へ行こうとすると、

あーちゃんが、両手を出して待ってる・・・。

あ~っ!ダメだよ・・・。

もちろん、大泣き


で、こうなった。

DSC_0354.jpg

寝起きのボサボサ頭のあーちゃん(笑)

DSC_0355_20160329170645a16.jpg

前を横切る白いのは、ホタテ♪

DSC_0356_20160329170648cbb.jpg

『ウニの面倒は私が見るのよ』ってかな?

DSC_0353_20160329170644afc.jpg

朝日を浴びながらの、この背中♡

こうやって少しずつ大きくなるんだね~。


DSC_0325.jpg

ホタ・・・。

負けたな









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m






おまけ~。

こんな頃もあったね~


S__19144707.jpg

007-1_2014122122260122f.jpg




2016-03-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR