そして・・・の続き☆

そして・・・。

このおかた

このお方の家におじゃましました。

どすこいよ~。

どす恋ちゃんで~す♡

大きくなりました。
黒黒艶々な毛。
どす恋のおなか

足も長いよ~。
足もながいよ

どす恋ちゃん(4か月)、ウニ(推定5歳)と、ほとんど同じか、大きいかも。

ヤンキーウニ

ウニの小ささに、皆さん驚いていました。


そして、この日は、「もなかの笑顔」の、もなかちゃんも来ていました。
繁殖犬の保護犬としては先輩のもなかちゃん。
と~っても、可愛い女の子。
なのに、写真が無い
ごめんね~。

もなちゃんとは、昨年のパグミで、初めて会えました。
小っちゃい、もなちゃんと、思っていたら、
ウニのが、もっと小さかった。
私も、びっくり(+_+)


そんな可愛いもなちゃんにも、びびって震えてた、どす恋ちゃん
遊び疲れて、こんな格好でおねんねです。

おねむ
可愛い~

遊んだ次の日は、リッピーも。
りっぴーもおねむ

ウニも。

ウニもおねむ

爆睡です



また、遊ぼうね~





にほんブログ村

ブログ村 パグ


2012-10-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

どす恋ちゃん、もなちゃん、ウニちゃん、リッピーくん・・・
それぞれ違うし、それぞれ個性があります。
勿論、お嬢にはお嬢の魅力があります。もうこれ以上は書き
ませんが、要はみんなそれぞれ違うのです。みんな元気で
いて欲しいし、今の時間を大切にして欲しいと思います。
2012-10-03 02:50 | マサシ | URL   [ 編集 ]

 

おぉ~パグさんたちご対面したのね~
マーガレットのパグさん来なかったのか~
早くパグさんたちに会いたいよ~

どすちゃんってスレンダー美パグなのね。
2012-10-03 06:02 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

マサシさんへ 

み~んな、可愛ですよね~!

この可愛さに、私たちは元気をもらってます。

楽しい日を、過ごしてもらいたいものですね。

2012-10-04 20:33 | はなババ | URL   [ 編集 ]

文陸パマ さんへ 

残念なことに、キャッツアイ姉妹は、来なかったの。
どすこが、びびるので、遠慮したかな~?(笑)

そうね~、まだ、スレンダー美パグかな。
でかパグになりそうな??
2012-10-04 20:41 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR