亜生くんの誕生日(^^♪

亜生くん♪

お誕生日おめでとう~

151210_100921.jpg

ぴろぴろさんのお家の、2代目亜生くん、今日11歳になりました(^^♪

ちと、大きくなり過ぎちゃったけど、元気でお誕生日を迎えられて良かったね~

亜生くんのブログは、お休み中なので、私のブログで元気報告です。


160201_114234.jpg

ぴろぴろさんが、作った愛情たっぷりの亜生くんケーキです。

160201_111713.jpg

美味しそうだね~

私も食べたい


リハビリ頑張っているぴろぴろさんと、ゆっくりゆっくり時を過ごしていってね~

頼むよ、亜生くん






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m






おまけ♡

PB091447_20160201174017ed0.jpg
PB091460_20160201174016c72.jpg

2013.11.9 軽井沢にて。

上 亜生くん♡  下 リッピー♡

可愛い~




2016-02-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お祝い言わせて頂きます。
  ☆亜生君 11歳おめでとう☆
ママさんに美味しいケーキを作ってもらって
本当に本当に嬉しいお誕生日でしたね!
ママさんを癒して励まして楽しい1年と
なりますように♡
2016-02-01 23:06 | mikiko | URL   [ 編集 ]

 

ぴろぴろさんが最近ブログの記事がないことに
気になってました。とにかく亜生くん、
お誕生日おめでとう。
元気で長生きしますように・・・
2016-02-01 23:40 | マサシ | URL   [ 編集 ]

 

可愛い、亜生くん。
なんちって♪

なんの前触れもなく突然倒れて、亜生とも離ればなれになって半年もの間会えなかった日々…

10才の彼とは1週間くらいしか遊べなかったけど

11才の亜生とは、嫌って言うほど一緒に居たいわ~

皆さん、身体には気を付けてね

最後にリッピしゃんが出てきてくれて嬉しかったよ~

ありがとうね
2016-02-03 22:59 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

mikikoさんへ 

すっかり返事が遅くなりました。ごめんなさいm(__)m

亜生くんにお祝いメッセージありがとう♪
本当に亜生くんの癒しで、ぴろぴろさんも頑張れると思います。
きっと、楽しい一年になりますよね(^^♪
2016-02-26 10:40 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マサシ さんへ 

ごめんなさいm(__)m
すっかり返事がおそくなりました。

亜生くんにお祝いのメッセージありがとうございました。
ぴろぴろさん、頑張っています♪
亜生くんも、穏やかで楽しい時を過ごしていってくれると思います(^_^)
2016-02-26 10:49 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ごめんちゃいm(__)m
すっかり返事が遅くなりました。

そうだよそうだよ~。
亜生くんと、嫌って言うほど一緒にいてね~(^^♪
焦らず、ゆっくりでいいんだからね。

写真の亜生くんもリッピーも、いい顔してるよね~(^_-)-☆

2016-02-26 10:58 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR