当たった♪当たった♪当たった♪

当たった~(^_^)

2016年お年玉付き年賀状♪

20160118_120429.jpg

切ってシートだけどね~

しかも・・

DSC_1598.jpg

せっかく、買ったのに出さなかった未使用の年賀はがきも1枚ありました。

出してれば、どなたかが当たっていたのに・・。ごめんなさい。


でっもう一つ。

当たった~♪

昨年の年末ジャンボ宝くじミニ

300円だけじゃないですよ~。

  

  

3000円

バラで10枚だけ買ったうちの1枚です。


本当は、1等が当たると思ってたんだけどね・・・残念。

でも、もと取れた~(^^)v←貧乏人だわ~(笑)



でっ、でっ!

なんと、もう一つ当たったんです。



しかも、1等賞です~


20160120_165739-1.jpg

りんごの木♪ 1本


056-1_201601260803059a4.jpg

お蔵入りのネタになるところだったりんご狩り

昨年10月末に、群馬県片品村に遊びに行って来ました。

片品村林檎亭

林檎亭のドッグランでは

006-1_201601260801395f6.jpg
012-1_201601260801413a3.jpg
014-1_201601260801489c7.jpg

皆と会うのは2回目のアホタテ♪

遊ぼう遊ぼう攻撃がひどくて、みんなにドン引きされていますが、

024-1_2016012608014416e.jpg

1446376505533.jpg

とりたてのりんごを食べたり♪

035-1_2016012608025373e.jpg
048-1_20160126080301600.jpg

走って~

[広告] VPS


どっこに追っかけてもらったり~。


054-1_2016012608030013e.jpg

楽しそうに、走っておりました

025-1_201601260802549e6.jpg

ウーちゃんは、ひたすらりんごを食していただけだけどね(笑)

IMG_20160127_140038-1.jpg


美味しいりんごが出来るといいね~。

今年のリンゴ狩りが楽しみです





おまけ~

りんご狩りの後に立ち寄ったのは・・・

1446376469677-1.jpg
1446376481373-1.jpg


[広告] VPS


IMG_20160127_135437-1.jpg

前から行ってみたかった「吹割の滝」

自然の雄大さ♪すばらしかった~










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2016-01-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

オイラだって当たってたぞ🎵
四等だっけ?(笑)
たくさんの集合写真📷💦💦💦オイラが写ってない💨💨 カメラマン❗次回は、はなババ❗
2016-01-27 18:29 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

★つよぽん★さん、自分のこと、「オイラ」っていうの?
表題と全く関係ない話ですいません(^_^;)[太字]太字の
2016-01-27 21:20 | マサシ | URL   [ 編集 ]

 

凄い!   今度、はなババさんにうちの宝くじ買ってもらおう〜😄。
2016-01-27 21:28 |  | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

ねっ♪
四等賞当たったんだよね(^^)v
書こうと思ってたのに忘れてた~。

ごめん。写真は全て頂いたものでしたわ。
ありがとう~(^_^)
2016-02-01 17:01 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マサシさんへ 

ぷっ(^_-)
「オイラ」っていうんですよ~(笑)
2016-02-01 17:03 | はなババ | URL   [ 編集 ]

名無しさんへ 

賞金額3000円でいいですか~(笑)
買ってきますよ~。
次回は、1等かもしれないしね(^^♪
2016-02-01 17:07 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR