『89』見~つけた(^^)v

私の実母が、肘を骨折し9月中旬から入院しています。

その病院、面会のため受付で手続きの際、

自分で番号札を取って申請するんです。

で・・。

DSC_1160.jpg


やっと、見つけました~

パグの面会者です♪

何回もお見舞いに行っているのに見つからなかったんです。

こんな事で喜ぶ単純なパグ飼い(笑)

ちなみにぬまじいは『88』にしました。

「パパ」だね。

「ジジ」だけど・・・





今朝、いつもの散歩コースを歩いていると、14歳のわんこちゃん居るお宅で

ちょうど庭先に生っている柿を取っているところに遭遇。


PA210862.jpg

頂いちゃいました

ホタテのお蔭です



PA160819.jpg

今日で、エリザベスカラーともお別れです。

PA150807.jpg

また、うるさくなるね~。ウーちゃん










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





2015-10-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR