わ~い♪ ホタテ1歳の誕生日(^_^)

ホタテ♪1歳おめでとう~

001-1_20151016210141099.jpg

ぷっ。

またしても暗いね~(^^ゞ

お誕生日なのに、エリザベスつけてるし、かあちゃん残業で遅くなったし、

その上雨でお散歩行けないし・・・。

でも、今から美味しい物~あるよ

004-1_20151016210145931.jpg

ろうそくは、あ~ちゃんの誕生日に使ったものだけどさ(笑)

さぁ記念撮影、記念撮影。

005-1_20151016210145736.jpg

と、思ったけど・・・。

009-1_20151016210146ccc.jpg

025-1_201510162101479ab.jpg

それどころじゃないよね~。

027-1_201510162102523d3.jpg

これが、精一杯


ちゃんと夕飯も食べた後なのに、ウーちゃんと、がっつがっつと食べました

029-1_20151016210256679.jpg

030-1_201510162102554e8.jpg


美味しくて♪

美味しくて♪

038-1_20151016210259905.jpg

興奮して、オシッピ足上げてしちゃった~!!

うんもぉ~


1歳になっても、まだまだアホホタテ(笑)

でも、元気なホタテに感謝です

ゆっくりゆっくり、歳を重ねていこうね~


034-1_20151016210259d31.jpg













ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2015-10-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ホタテちゃん一歳のお誕生日おめでとう❗はなババちゃんの家に来てからあっという間に一歳になったね!これからはゆっくり歳を重ねてリッピしゃんの分まで長生きしてねー!ケーキ美味しそう~!
2015-10-17 09:44 | らいちママ | URL   [ 編集 ]

らいちママ さんへ 

ありがとう~(^_^)

本当にあっと言う間だよ~。
我が家にきてまだ5ヶ月だもん早い訳か(笑)
めざせ!リッピーだよね(^^)v
そのうち、遊んでね~♪

2015-10-19 12:44 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR