ビビリやホタテ無事にご帰還(^^♪

ホタテくん♪

無事に帰って来ました(^_^)

帰宅途中の車の中

DSC_1154.jpg

エリザベスカラーが邪魔で、クレートの中に入れず・・・。

なぜか?後ろをガンミしているホタテ

ホタ~、大丈夫?

DSC_1155_2015101412322021d.jpg

お喜びで再会し、駐車場まで来る間に、テンションだださがり

オシッコもしないで乗車。

DSC_1156.jpg

暗~い



家に着いたので、車から降ろすと・・。

DSC_1157.jpg

尻尾もさがり。

DSC_1158.jpg

ぼく歩けません状態(笑)

IMG_20151014_121612.jpg

ホントに一歩も歩かず・・・。

抱っこして家の中に入りました。

やれやれ



病院では、エリザベス慣れましたよ~って言ってたのに・・・。

超、超ビビリなホタコさん、病院から駐車場へ向い匂いを嗅ごうとして

下を向いたら、カラーがゴゴ~っ!って、地面をこすったのです。

それから・・・だめ~



PA120771.jpg

そんな暗い顔するな~!


具合が悪いのではないんです。

この後、カラーを外して外へちょこっとお散歩へ。

別犬になって、るんるん♪でお散歩行って来ました。

オシッコは、1分ぐらい止まらなかったけどね



退院して2日。

PA120774-1.jpg

痛々しいので、隠しちゃうけれど、こんな風にへそ天で寝るようになりました♪


乳歯がまだ抜けていなかったので、今回抜いてもらいました。

PA130779.jpg

記念にもらってきました。

向かって左側の細い部分だけが、表面に出ているらしいです。

乳歯といっても、歯茎にしっかり根付いているんですね。




昨日の様子は。

嫌なカラーでも観念したようにちゃんと付けさせる、良い子のホタコちゃん(^_^)

PA130776.jpg

やっぱ、暗いわ~











ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2015-10-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おかえり!!
無事にホタコちゃんになって帰ってきたのね~
なんだかかわいそうな顔してるけど
カラー外れたら元気顔になるね!ガンバレ!!
2015-10-15 15:17 | 結ママ | URL   [ 編集 ]

結ママさんへ 

お返事かなり遅れたけれど・・
ただいま~♪
基本困り顔のホタテですが、なおさらだよね~(笑)
もう少しで、カラーが取れます。
ますます元気になるよ~(^_^)
2015-10-19 12:38 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR