ホタテのいない夜。

IMG_20151011_205455.jpg

一昨日の夜のホタテ。

お疲れ気味~(+_+)


IMG_20151011_205345.jpg

昨日の朝~

何も知らずに笑顔のホタテ(^^ゞ


そして・・・。

DSC_1147.jpg

ん?

DSC_1149.jpg

ここどこ

DSC_1150.jpg

かあちゃんどこ行くの~

って、顔をしているホタテですが、去勢手術を受けに本院にやって来たのです

色々考えましたが、決断し、

1歳の誕生日を目前に、おかまちゃんへ変身です。

頑張るんだよ~と、言って家に帰ってきて、

「手術は無事に終わり、ちゃんと自力で呼吸もしています。」

と連絡があったのが、昨日の午後3時過ぎでした。

ほっ(^_^)

やっぱり、初めての麻酔・・・。心配でした。



昨夜は、散歩もウニだけぬまじいがちょこっと行って終わり。

244-1_201510112251412b0.jpg

ウニは、のんびり寝ていました。

静かだね~。

ウーちゃん、ホタテは?

245-1.jpg

知らな~い




さあ♪

今から、ホタテを迎えに行ってきます

どんな顔するかな~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





2015-10-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウニたん♪つかの間の静けさだったね!(笑)
2015-10-12 20:15 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

確かに~(笑)

ウニにホタテは?って聞いても、
何の反応もなかったのが笑えたよ~。
くっついて寝る日は、来るのだろうか??



2015-10-14 12:13 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR