久しぶりだね~(^_^)

20150914_125016.jpg

ウニの顔が見えますか?

社長の椅子に座ってるブンタとウニです(^_^)

さすが兄弟♪

ブンタとリッピー、そっくりだね~。

もちろん♪

DSC_0985.jpg

サクラも来ましたよ~

足腰がかなり弱ったので、しばらく本社勤務(笑)だったブンタとサクラ。

久しぶりだね~と、朝からハグハグしちゃいました

テンション上がったのは、私だけでなく、ホタテもだったので、

サクラにぎゃんぎゃん怒られちゃった

いつでも、遊ぼうの勢いで迫るホタテには、皆うんざりの様子。

まぁしゃ~ない。

勘弁してやって~



お昼休みには、

空気よめないホタテも・・・。

DSC_0987.jpg

さすがに、一歩後ろです(笑)


DSC_0988.jpg

皆見てないから、そっとウナギ犬になってみてから・・・。


DSC_0990.jpg

一歩前に来て座りました



シニアチーム

DSC_0992.jpg



明日も、皆でおやつを食べれるかな~?







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2015-09-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは‼︎
浦賀の祭りでウニちゃんとホタテに食いついてBlog見ます‼︎って言った物です‼︎笑
パグいっぱい素敵すぎる‼︎
みんな可愛過ぎ♡
パグちゃんに囲まれてお仕事ですか?
幸せですね♡
2015-09-16 09:33 | ふかや | URL   [ 編集 ]

ふかやさんへ 

こんばんは~(^_^)

うわ~ぁ♪
「はなババ」をよくぞ覚えていてくださいました(笑)
先日は、ホタテとウニも可愛がってもらって
ありがとう(^^♪
神社でパグ飼いさんに会えるなんて、神様のおかげかな??

はい♪
パグに囲まれて仕事ができるのは、
本当に幸せ者です。
ブンタもサクラも、まだまだ元気でいて欲しいです(*^_^*)
2015-09-16 21:56 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR