ウニの足に出来たもの(+_+)

DSC_0877.jpg

社長の椅子でお仕事中のウニです


ウニの右後ろ足に・・。

DSC_0875.jpg

こんなん出来ました

いや~な予感。

昨日仕事帰りに、病院へ


う~ん・・・。

肥満細胞腫なら、すぐ解るのでと先生。

・・・


検査結果を待ちます。

DSC_0880.jpg
DSC_0882.jpg

まったく緊張感ない、付添いのホタテ。

DSC_0878.jpg

へっ?


DSC_0883.jpg

ウニは、

痛い事された!

と、私のお腹の上でふてくされ中。



待つこと20分。

「肥満細胞腫」 → 

断定はできないが、「皮膚組織球種」ではないかとの診断でした。

この癌は良性で、自然に消える。

大きくなり過ぎた場合は、切除手術をする。

ウニの場所は肉が無いので、ステロイドで小さくしてから手術となる。

今は小さくすると病状が分かりづらくなるので、ステロイドは飲まない。

ともかく、1週間様子をみましょうと言うことにないました。


ふ~っ。

もう、ウニも癌か~

と考えたりしましたが、大丈夫!

良性のまま、消えてくれると思います。

ねっ♪

ウーちゃん

DSC_0893_201509091514162ef.jpg








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





2015-09-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はなババんちのワンコは強運の持ち主ばかりだもん~大丈夫だべ!
2015-09-10 02:09 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

だよね~(^^ゞ

ウニは、まったく気になってないのに

気の小っちゃいかあちゃんだけが、ドキドキ(笑)
2015-09-11 15:06 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR