初ドッグラン☆

ウニ、初ドッグラン♡

ここはどこ?
ここはどこじゃ

すんすん。
すんすん

リッピーとすんすん。
リッピーとすんすん

昨日の早朝、関越自動車道高坂SAのドッグラン。

ウニ、ドッグランで、ノーリードで、走りました!

そして、初めましてのわんちゃんが、やってきました。
リッピーは、マイペース。
何か爺ちゃまのオーラが出てるらしく、
ドッグランで、他犬種のわんこちゃんとも、うまく交流しています。

さあ、ウニはどうかな??

[広告] VPS


4歳のわんちゃん、ウニと遊んでくれました
リッピーには、無い動き(笑)
ウニ走って追っかけて行きましたよ。

嬉しい~

人間、わんことも大好きなウニ。
まったく怖がりもせず、興味津々。

ウニの怖いものは、段差だけ??





にほんブログ村

ブログ村 パグ


2012-09-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すごい、すごい!!
ウニちゃん、走って遊んでくれてるしぃ!!!
シニアのワンコには無い動きじゃん!!

亜生は兄ちゃん同様、あまりランでは走りませんが
それでも一人で怖がらず行動する様には
最初感動したものです。
今は人様のカバンに平気で顔突っ込んでるので
だいぶ心配です(トホホ)

でも、嬉しい光景…♪
安心ですね。
2012-09-30 16:43 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

わぁー♪ウニちゃん、楽しそうだ~!昨日は初ウニちゃんに会えて嬉しかったでーす!あまりの小ささにびっくりしちゃった!ぱっちりオメメに茶髪のヤンキーウニちゃん 、今度はうちのキャッツアイと遊んでねー!アッ、渡哲也さん、本当に優しそうな癒し系な素敵なダーリンでしたー!早くベイベーをネ!くれぐれもパグ産まないように。
2012-09-30 18:43 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

えへっ!
すごいでしょう!

すごく楽しそうで、感激しちゃいました。
ちょうど、やさしいワンちゃんが来てくれたので、
いい体験ができたよね~。

亜生くんとも、上手に挨拶できるかな?
楽しみです!
2012-10-02 21:19 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

先日はありがとさんでした。
遅くなってしまってごめんね。

ヤンキーウニ、楽しそうでしょう!
今度は、キャッツアイちゃん達と、走ろうね~。
無理か???

パグなら、生みた~い(笑)

2012-10-02 21:26 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR