ホタちゃん、ホタちゃん、ご飯ですよ!(^^)!

また、ご飯の話。

ホタテくん・・・。

ご飯だよ~!

って、言っても。

P8280387-1.jpg

こんな顔。

ほら、ホタ食べよ♪って、言っても。

P8280389-1.jpg

こ~んな顔。

かあちゃん、しびれを切らして。

P8290391-1.jpg

また手から食べさせる、夕ご飯風景。

後ろには、黒い子がじっと見てるよ~

それでも、のんびりのんびり私の手から食べるホタテ。

しかも、なんだ!この座り方

P8290392-1.jpg

パグ座りだけは出来る、パグみたいなホタテ(笑)


基本ふりかけなどかけないで食べて欲しい。

でも、仕方がないので、いろいろやってみた。

・・・。

1週間もたないな~。

すぐ飽きる。

くっそ~。(←心の声)


娘が来てた時、食べないホタテにいたずらをしてました

1438629367439.jpg

ご飯を足にのせようが、背中にのせようが、

ホタテ・・・寝てます

パグじゃない。←また言ってる。


たまにねご飯を完食した時は、ドヤ顔じゃなくて、

ドヤ尻尾です~

P8130340-1.jpg


こんなホタちゃん。

朝のヨーグルトにだけは、すごい反応するんです。

飛び跳ねちゃうし、鳴いちゃうし。

普段見てないぬまじいが、日曜日の朝に様子を見て驚いていました。

いつ飽きるかと思えば、意外や飽きないのよね~。

なので、朝はご飯と混ぜて出してます。

すると!


P8300394-1.jpg

こんな顔しちゃう、ホタテなのでした




ヨーグルトがついてるよ~









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m






おまけ~

ヨーグルト大好きだったリッピーも、お口についてたね。

PA070348-1.jpg

ピッしゃん可愛い~






2015-09-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR