初対決(+_+)

すっかり、放置状態になってしまったこのブログ(^^ゞ

もう8月が終わっちゃう


ウニとホタテ♪元気にしてます(^_^)

DSC_0846.jpg

ホタテくん、10ヶ月半、だいぶ大きくなりました

25日に病院で測ってもらったら、8.23Kgでした。

相変わらず、パグ食いではないけれど、我が家に来てから3キロ弱増えたのかな。



初対決は、もちろんウニとでは、ありませんよ。

8月の初めの事。

やって来ましたよ~♪

このお方達。

P8020292_20150825161453928.jpg

10歳になった V8♡

そして・・・

DSC_0820.jpg

リーフ姫♡

とっても、優しい・・・とは、言えない。

厳しいお姉さま(^_^)



まずは、ブイから、ご挨拶。

P8010281.jpg
P8010279.jpg

ホタテの勢いに、白目出しちゃうブイちゃん(笑)


リッピーが居なくなってから、2回目のV8。

DSC_0815.jpg

リッピーの事、今回は探しません

匂いがなくなっちゃったのかな~?

すぐに、ホタテに匂いを嗅がれてました。

でもこの後、ブイはまったくホタテに興味無し。

リッピー大好きだったブイは、お蔭で興奮することもなくて

身体には良かったのかな~。


そして、リーフ。

DSC_0823.jpg

ゲージの入り口は、開いているのに、ホタテは出てきません(笑)

いえ、決していじめた訳ではありません。

しっかり教育してくれました


本気噛みするリーフ姉さん。

最近柴犬に初めて1敗しただけで、強~いお姉さん。

ホタテくん、まあ!逃げるのが上手♪

ビビりのホタテですが、わんこ同士には上手に立ち回るようです。

ちゃんと、リーフは恐いぞと認識したようで、ちょっかい出しては

すばやく逃げていました



そして二日目

P8030307.jpg
P8030309.jpg

一緒にゲージに入ったり~。

P8020297.jpg
P8020300.jpg

外に出てみたり~。(リーフの嫌そうな顔)


ブイとウニは、お気楽さん♪

P8020299.jpg
P8020303.jpg

普段は、ブイはリーフに、ウニはホタテにやられているのに。

のんびりですよ~。


と、その後、事件は起きた!!←大げさ(笑)

4匹の足を順番に拭いて家にいれると、床やオシッコシートに

ちっ血が

慌てて、リーフとホタテを見ると、ホタテの頭に鮮血が・・・。

あわわっ。

やっちまいました。

その時、私以外には誰もいなかったので写真無し。

傷口があるかすぐ拭いてみたけれど、無い。

リーフもホタテも、それほど興奮していない。

あれっ

どっからの血だったのか?



と言う感じの初対決でした。

これだけ??


P8020286.jpg
P8020288.jpg

でもホタテは相当お疲れ気味。


女子チーム

P8020290.jpg


新男子チーム

P8020291.jpg


やっぱり、女子は強~い








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2015-08-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR