ん!もぉ~(ー_ー)!!

P6070109.jpg

あら♪

ホタテ



P6070108.jpg

何してるの~


P6070111.jpg

かあちゃんは、行っちゃうよ~


先日ホタテ坊ちゃま、2階デビューとなりました(笑)

勝手に上っていってしまったけれど、下りれない

知~らない。

と、言いながら抱いて下りる甘々飼い主



後日の事。

隙を見て、また2階へ

・・・ん。もぉ~!


みごとお宝を出産されておられました

・・・あぁ~。




P6060104.jpg

なんちゅう恰好して寝てるのか。ホタテくん。

だってね~。

P6060103.jpg

やってくれたんだもんね~。

P6060105.jpg

ん!もぉ~!何個壊すんじゃい

可愛そうなクッションさん


当然その後は、こんな風に

P6060106.jpg

クッション無しでお寝んねです



元気いっぱいで、かあちゃんは嬉しいんだけどさ~



もう、新しいベッドは出してあげな~い









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




ウニはいいこだ~

P6060107.jpg

ひたすら





2015-06-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あらっ!ホタテくんってば可愛い!!

今しか出来ないやんちゃなこと、いっぱいしてね。
2015-06-25 21:08 | ぱぐこ | URL   [ 編集 ]

ぱぐこさんへ 

いたずらしてる時の顔は、なんとも可愛い~ですよね(^_^)

しかし。。。(笑)

ホタテが落ち着いちゃったら面白くないかな(^^ゞ
2015-06-26 17:00 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR