ウニのお仕事(^_^)

あたちお仕事頑張ってます

IMG_20150726_110850.jpg

と、社長の椅子に座っているウニです(笑)




しばらくブログに書かなかったけれど、

ウニさん本当にお仕事よく頑張っています(^_^)



5月9日・31日 (写真は、みゅーまるさんより)

みゅーまるさんより20150509-1

輪くぐりもしちゃったり。

みゆーまるさんより20150531

抱っこしてもらったり。

みゅーまるさんより20150509

みんなで応援しました。

仲間のモモちゃん♪

今の飼い主さんの所来た時(推定10才頃)から全盲のモモちゃんは、

とっても穏やかな可愛い女の子です。

輪くぐり、頑張ったね(^^♪




6月13日。

みゅーまるさんより20150613
みゅーまるさんより20150613-3
みゅーまるさんより20150613-4
みゅーまるさんより20150613-1
みゅーまるさんより20150613-2



6月27日。

みゅーまるさんより20150627
みゅーまるさんより20150627-2
みゅーまるさんより20150627-3
みゅーまるさんより20150627-4
みゅーまるさんより20150627-6
みゅーまるさんより20150627-5

元保護犬・猫ちゃんたち皆頑張ってます♪

20150629_161315.jpg
20150629_161210.jpg

新しい施設にも、訪問するようになりました。

初めてお会いする方たちも、とても喜んでくださいます。

改めて、動物の力はすごいな~って思います。

施設のスタッフさんも、初めての取り組みに準備から大変でしたが、

利用者さんのたくさんの笑顔が見れて、とても感激していらっしゃいました(^_^)



ウニが、ご近所さんからスカウト(笑)されてから、2年7ヶ月。

いろいろな所でお仕事させてもらって、なんと27回になりました。

7月8月は夏休みだけど、秋になったらまた頑張ろうね~


ウーちゃん、よろしくね~






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



ホタテは、デビューできるかな~




2015-07-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR