迎えられなかった14歳の誕生日。そして。

6月18日は、リッピーの誕生日

ずっと見れなかった昨年の誕生日のブログ。

昨日。。。見た。




やっぱり、リッピーは、可愛え~ ← 親ばか。


昨年のブログを改めてみると、13歳を迎えられた事が奇跡に近かったんだよね。

本当に嬉しかった。

でも、どんどん欲が湧いてきて、まだまだ一緒に居てくれるって願ってた。

・・・思ってた。



リッピーの好きだった小さなケーキ

ひとつだけ買ってきました。

P6180173.jpg

P6180161.jpg




かな~り前の写真

2007年10月7日マクとリッピー

マク12歳。リッピー6歳。

2007年10月7日リッピー6歳4ヶ月

コロコロの紙が取れなくて、困った顔のリッピー。

2007年10月15日リッピー

まだまだ顔が黒くて。

2007年10月8日リッピー

寝ている顔がぶちゃいくで、・・・たまらん



天使のリッピー♡14歳のお誕生日おめでとう








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





そして、今さら婚から3年。

6月18日は、ぬまじいと私の結婚記念日でした。

豪華にス〇ローで、食事をしましたよ。←またか(笑)




2015-06-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

で。うちの姉ちゃんの誕生日!(笑)

いつまでも、お幸せに♪
2015-06-30 22:24 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★ さんへ 

そうだったね~(^_^)
姉ちゃんもおめでとう(^^♪

いつまでも・・頑張ります(笑)
2015-07-07 16:09 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR