
--------(--)
 

祝3回目ウニ我が家の子記念日と誕生日(^_^)

昨日6月10日は、我が家の子になって3回目の記念日♪

そして、ウニの7歳(推定)の誕生日でした

昨年の記念日←見て~(^_^)



しょっぼ~いケーキもどきを作りました

P6100121.jpg

さくらんぼは、食べれないけどロウソク代わりに7個入れて~。

P6100124.jpg

一緒に撮ったけど、ウニの顔がわかんない(笑)

P6100128.jpg

こんなもんだね。

早く欲しくて写真どころじゃないわ。

でも、リッピーだったら、すぐガブッと食べちゃってたね

さあどうぞ~。

P6100129.jpg

お祝いに来てくれた?あーちゃんも、あたちのは~と覗きに来る

P6100130.jpg


ホタテには初めての、さつまいもとささみとトマト♡

どうかな~?

P6100134.jpg

真剣に食べていました。

美味しかったかな?



P6110139.jpg

まだ、3年しかたってないんだね~。

この1年は、色々な事が有り過ぎたけれど。

ウニは、どんな気持ちなんだろう。


優しいリッピーは、居なくなっちゃったけど、

かあちゃんもとうちゃんも、

アホちんのホタテも居るよ。

ゆっくりゆっくり歳をとっていってね~



ウニのおかげで、人との出会いが広がった。

これからも、頼むよ



ウーちゃんお誕生日おめでとう








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2015-06-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウニ♪いろんなおめでとう♪ どうだい?はなババんちは、偽セレブだけど居心地いいでしょ?ボケボケだけど気のイイ♪リッピしゃんと楽しい思い出いっぱい作れたね。今度はハッチャケなホタテと思い出を増やそうね。おめでとう~ウニたん。
2015-06-12 01:56 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

ウニちゃん、お誕生日オメデトー!本当にこの一年いろんな事があったね。まさかの弟ができるなんて思ってもいなかったね!お誕生日会は中華街で接待してくれるから楽しみにしてよーねー!
2015-06-12 11:11 | らいちママ | URL   [ 編集 ]

 

ウニちゃん、おめでとう!

この3年ですっかりお嬢ちゃまっぷりもサマになりましたね。
これからもおっとりウニちゃんでずっといてください。

ところで・・・
ホタテくんはアホちんじゃないよーーっ!!
そのやんちゃっぷりは彼のいいところでしょ?(笑)
2015-06-16 20:44 | ぱぐこ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

ありがとうe-68
3年前の6月10日、おばちゃんの家で一休みさせてもらって
おやつとおもちゃをもらった事覚えてるよ~。
あたちは、どこへ行くんだろう?って、思ってた。
うん♪
これからも、たくさん思い出つくるよ~。

byウニ
2015-06-17 17:02 | はなババ | URL   [ 編集 ]

らいちママ さんへ 

ありがと~e-68
うん。リッピしゃんが居なくなってくっつくところが無くなっちゃった。
ホタテは・・・。
ガキだからね~(笑)
おばちゃん、会ったら抱っこしてね~♪
 
by ウニ
2015-06-17 17:07 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぱぐこさんへ 

ありがとう~e-68
はい♪
あたちは、お嬢様ですよ。
なので、散歩もだっこです(^_^)v
by ウニ

ホタテ・・・。
ぶふふっ。
いや~。立派なアホちんですよ~(^^ゞ
確かにそこが可愛いんですけど(笑)
ナムル姉さん、ご指導願いますね(^_^)
2015-06-17 20:21 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
