奇跡的な1枚の写真(^_^)

声をかけられて、迷惑そうな顔のホタテ。

003-1_20150605073309ff2.jpg

それでも寝る

004-1_20150605073312ee6.jpg

スイッチのオンとオフが、激しいホタテ。

[広告] VPS


空になった食器に、スイッチがはいる(笑)

このお坊ちゃま。

ガキンチョだから仕方がないけれどね~。

ゲージから出ると益々大興奮。

被害者は・・・ウニ。

わんこ同士の事だもの、人が手を出してはいけないと

分かっているけれど


ウニが転んでしまうぐらいの勢いでタックル

片目しかないウニは、どうしても不利。

ウニがフギャウフギャウと、怒ってもお構いなしのホタテ。

頭やら、顔やら、タフタフを噛み放題・・。


・・・だけど、その時はウニは逃げない。


遊んであげてるつもりなのかな~?


あまりにも激しいと、ウニの前に立って防御してあげるといいと聞いたので、

やってみても、まぁ素早い事。

へっっちゃらへ~のアホホタテでございます←ついにアホと言ってしまう


こんな関係のウニとホタテ。



        

        

        




004-2_20150605073307fb1.jpg

なんと

こんなにいい顔で、写真が撮れました~

奇跡的な1枚です




もちろん、この後は、

006-2.jpg

こんなんですけど~







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





これからは奇跡的じゃなくて、

どんどん、いい関係になっていこうね~




2015-06-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR