ホタテの爪。

002-1_201505260819101fc.jpg

ホタテさん。

困った顔をしている訳ではなくて、

ただ眠いだけ~。

006-1_20150526081914d4e.jpg

ゲージに顔をはめて寝るのが好きらしい。

時には、

008-1_201505260819161b0.jpg

こんな感じに・・・。

010-1_20150526081918ceb.jpg

なっていきます(^_^)

あっ、気付いたかたもいらしゃるかしら。

ホタテと一緒に寝ているパグさんは、眼鏡入れです。

二つあったので、一つはホタテにあげたらお気に入りになりました。

気に入り過ぎて、お腹から布は出すし、チュウチュウ・・・。

あっと言う間に一つ目の目を美味しそうにカリカリし、今は二つ目も

美味しゅういただきました。と、言っております(笑)←もちろん食べてませんよ。

そんなホタテも、ずいぶん慣れてお腹を撫でさせてくれます。

025-1_201505260820180d8.jpg

可愛い顔するじゃん

ハイパーな男(アホとも言われる)、じっとすることが無く

良く見て無かったホタテの爪。

024-1_2015052608201656e.jpg

透明です。

栄養不足か?色素が薄いだけのか?

耳もあまり黒くないしね。

これから、まだまだ変化していくんだろうね~。


まっ、ウニは茶髪の黒パグで、ホタテは色白パグでもいいか

004-1_20150526081913a08.jpg










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2015-05-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

感動の場面で…ツーステップ♪する親父がいる家庭には…ウニとホタテがお似合い♪( *´艸`)
2015-05-29 14:56 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

ぷっぷ~っ(^^ゞ
もう10年前だからね~。
今じゃ重くてツーステップはできませ~ん(笑)
やっぱり、我が家の子だね~。
ウニとホタテ(^_-)-☆
2015-06-02 13:06 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR