第4回パグに恋して in 軽井沢 「おいでおいで~♪」

さて、やわ会の続きです♪

宿泊先は、ペンションラモーさん。

第2回のやわ会(やわい会)でもお世話になりました。

ご飯が、い~っぱい出るペンションです(^_^)

ともかく、食べきれない。

こんな幸せな事があるのかしらと言うぐらい。

完食できずに、ごめんなさい。

しかし、写真が無い・・・。

食べるのに必死で(笑)


あるのは、

翌日のバイキング朝食だけ~。

DSC_0578.jpg

写しきれない料理(^^♪


それと、つよぽんさんの手作りの♪

P5160006.jpg

わんこ達のケーキ

天使のリッピーも一緒に、ごちそうになりました。

そして、今回は参加できなかった二代目亜生くんも一緒にね。

次回は、元気にがっつくところが見れるよね。

あっ!ホタテの写真忘れてたわ


お腹一杯になったところで、ビンゴ大会♪

私、パグがらみは何でか強い。

また、1番でビンゴ~!でした。

じゃんけん大会は、撃沈でしたが

はい。皆の笑い顔の写真はありません。←塩沢湖でプロのカメラマンとは、

さよならしたのに。

残念


翌朝~

パグズの朝は、早いです。

ウニも、ぴったり毎日同じ時間の4時半に起きて、うんPを済ませ、

元気満々

かあちゃんを、もう少し寝かせて~って言ってるのに・・・。

1432276993113.jpg

私の、頭にのっているウニです(ー_ー)!!

1432277040186.jpg

朝食前に、おやつに群がる女子(ハナ・ウニ・アンジー)



飼い主たちは朝食もお腹一杯食べて、さぁ!みんな行くよ~

[広告] VPS


おいで♪おいで~♪

出てくる出てくる パグたち(一部デカチワワ2)です

廊下を自由に遊び歩いているパグたちを見てて、どうしてもやりたくなってしまった私。

大成功~

ちなみに、戻ってカメラ目線をしているのは、アンジーちゃんです



P5170009.jpg
アンジー。
P5170010.jpg
どす恋。
P5170011.jpg
P。
P5170013.jpg
ぶぅ。
P5170012.jpg
コマメ。
P5170014.jpg
ハナ。
P5170018-1.jpg
ケン。
P5170015.jpg
テツ。
P5170031-1.jpg
モモ。
P5170033-1.jpg
コウタ。
P5170038.jpg
結。まーる。
P5170008.jpg
ウニ。
P5170028.jpg
アンジーと怪獣ちゃん。

ごめ~ん。動きが早い子の顔が撮れてない


P5170040-1.jpg


楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてお別れです。




今回のやわ会、ぬまじいが仕事で行けなかったので、まだ慣れていない

(やんちゃ過ぎる)のでホタテはお留守番でした。

今まではリッピーも参加していたけれど、やっぱり居ないのは寂しかった。

リッピーの話をしていて、久しぶりにボロボロ泣いちゃった。(こうして書いていてまた

ごめんなさい。

リッピーのお蔭で、この会にも参加出来て幸せです。

改めて、ありがとうリッピー

そして、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました


また、元気で会いましょう~





ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m







途中で一回ちょぴりバトルをしたけれど、仲良く爆睡中の、ウニとアンジー♡

DSC_0580.jpg

ホタテとは、違うな~。







2015-05-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

亜生くんまで登場させてくれて感激です!

大泣きしました。
2015-05-22 19:20 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

今回のやわ会もサイコーでした!
廊下で撮った動画は本当に良かったですね~
アンジーちゃんサイコー♪
リッピーしゃんのことで泣かせてしまってごめんなさーい。
2015-05-25 13:05 | 結ママ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

いえいえ~。
亜生くんも一緒だよ(^^♪

私も、コメント見て泣いちゃったよ。
ありがとう(^_^)
2015-05-29 08:13 | はなババ | URL   [ 編集 ]

結ママ さんへ 

楽しかったね~(^^♪
動画の私の声がうるさい!と、娘に言われちゃいました(笑)

泣き虫でごめんね~。
何か、ぐ~っときちゃって。
今度会う時は、ホタテと笑えるからね(^_^)
2015-05-29 08:17 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR