第4回パグに恋して in 軽井沢 ♪

ぺちゃフェスも、ホタテの成長記録もすっ飛んでしまっているこのブログ。

今日は、第4回 パグに恋して in 軽井沢♡のお話です(^^ゞ


5月16日・17日、お天気が心配でしたが、予報通り午後には晴天となりました。


16日11時にラモーさんのドッグランに集合♪

我が家の車で、ウニと私、アンジーちゃんとうららさんと怪獣ちゃんで参加です。

DSC_0536.jpg


今回は、プロのカメラマンさんが同行。←すご~い♪モデルさんか?修学旅行の生徒か?

降ったりやんだりの雨が丁度また降り始めた時だけど、家族写真をパチリ

昼食場所へ移動です。

昼食場所でも、私の写真は無し・・・。

なんせ、プロのカメラマンさんが居るので~

あっちこっちで、モデルさん並みの笑顔を撮ってもらっていました(笑)

昼食を済ませ、さぁ移動。

ぞろぞろと「89」ナンバーの車たちが、ついて走る。

すると、コンビニにみんな止まっちゃった。

え~っ?

うららさんとふたりで


で、どこへ行くんだ?

つ・・・「いいところがあるらしいの。」

は・・・「どこ?」

つ・・・「のざわこ?・・しおじりこ?」

は・・・「のざわこは、ここじゃないし。」

つ・・・「じゃしおじりこか? あの道をあっちへ行って~・・・。

    まあ、適当に行けばわかるんじゃないか」

だって

うららさんに伝えたら、大笑い。

う・・・「やわい会とは言え、すごいですね~

私たちは、先に出発

でも、え~っと。

塩尻湖?・・無いし。

う・・・「塩沢湖ならありました♪」

     

     

着きました♪  塩沢湖

もちろん、なんやかやとあったけど(笑)


IMG_20150518_145708.jpg
ウニとアンジー

DSC_0545.jpg
ぶうとコマメ

DSC_0547.jpg
結とまーる

IMG_20150518_145409.jpg
ケンとハナ

IMG_20150518_145506.jpg
コウタ

21092.jpg
Pとどす恋

IMG_20150518_145821.jpg
モモとテツ

6731.jpg

とても、素敵な塩沢湖

パグズも飼い主もご機嫌さん

この後、芝生で飛行犬に皆でチャレンジしました。

もちろん、ウニもですよ~。

楽しそうに、走っている顔が撮れてたら満足(*^_^*)

写真が出来上がるのが楽しみで~す


この後、旧軽井沢銀座をプラプラし、ペンションラモーさんへ向ったのでした。


つづく~







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





ホタテとぬまじいは、お留守番で~す。

P5150003-1.jpg

残念



2015-05-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

駄目だぁ~!地名や名前等の覚えが…だんだんと…( ̄▽ ̄;)
まぁいいや♪楽しかったんだから。しかし写真♪…無いね(笑)
2015-05-21 04:53 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

あはは~っ(^_^)
ちゃんと、混ざった地名だったね(笑)
写真撮らないで、楽しむのもいいもんだわ(^^)v
2015-05-22 16:10 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR