きままちゃん☆

きままちゃん、まっしぐらの、ウニさん。
昨日で、我が家に来て、4か月になりました

4ヶ月になりました


毎日の夕方散歩、急いでいかなくちゃと、仕事から帰ってきます。

さあ行くよ!
っと、言うと、ハイハイ!っと、飛んでくるお二人さん。

しかし、まず玄関から降りれないウニ、あたふたあたふた
リードもちゃんとつけない。

リッピーは、どすっと(軽やかじゃない)、降りてまってる。

ウニを抱き上げて、外へ。

家の周りで、オシッピして~、さあ出発~
って、でも、ウニ動きません。
あはっ!

ウニ、行くよ~。
いい子だね~

たったったっ

そしてまた、ぴたっ!と、止まる。

ウニ、行くよ~。
いい子だね~

ルンルン

そして、また、ぴたっ!と、止まる

[広告] VPS

   
リードは、引くものでなく、引きずりるものに(笑)

でも、でも、ウニさん、4か月前よりず~っと、歩くようになったんです。
ご近所の、わんこちゃん達と一緒だったり、V8たちと一緒だと、
たくさん歩くんです。

これは、私とリッピーだけだと、つまらないからかな?
それとも、甘え?

暗いと、ますます、きままちゃん発揮。
せっかく涼しくなったけど、これからは、どんどん日が短くなってきて、
散歩時間は、暗くて・・・。

つまんないね~。
きままちゃん、ウーちゃん
 

仲良くねんね








にほんブログ村

ブログ村 パグ


2012-10-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウーちゃんの散歩可愛い~ピタッ止まって
テクテク歩いてリッピーしゃんの傍に
くっついて。ふふふ
本当リード引きずられている(笑)よく歩く
ようになったのはいい事ですがな。前の
飼い主さんは散歩に連れて行ってなかったの
では?歩く喜びと世界が広がっていく喜びを
感じていると思うな。はなババ家に来て
よかった、よかった!ってもう4ヶ月なの!
早いね~
2012-10-11 09:16 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

文陸パマさんへ 

きままちゃん、いいキャラしてるでしょう(笑)

ウニは、繁殖犬、ブリーダーの放棄犬なので、たぶんゲージ生活。
散歩は、無縁の世界だったと思うのよね。

でも、きっと昔の事は、忘れてくれるよね(^_-)
2012-10-12 22:21 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR