まさかの展開!大どんでん返し~(+o+)

まっ、まっ、まさかの展開となりました。

10743.jpg

このお方。

10742.jpg

我が家の前に。

131-1.jpg

こんなむずかしいお顔して立っております。

135-1_2015050223173440e.jpg

そして、ウニと散歩しちゃったりして。

そう、ホタテです。。。

ホタテが、我が家にやってきました。

・・・遊びに来た訳ではありません。

まさかの展開で。


ホタテが、我が家の子になりました


昨日のブログで書いた、社長が突然買ってきたパグさん。

家族会議で、我が家にくださることになったのです


急な事で、どうしようかと・・・。

はい♪頂いちゃいました

13年ぶりのパピー♪

疲れをしりません。

[広告] VPS


破壊王の予感

[広告] VPS


なかなか寝ません。

私がパソコンに向かうと、やっと。

150504-1.jpg

私の足元で、鼾をかいて寝始めました

150503-1.jpg


2014.10.16生まれ、雄、ホタテです。

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2015-05-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

やっぱり。。。(笑)
おめでとう~♪ホタテちゃん
可愛い~ヨロシク❤
良かったね
賑やかに明るくなるね~~!!
2015-05-03 05:55 | さくか★ | URL   [ 編集 ]

 

うひょーーー!おめでとう!そして社長さん、ありがとー!久しぶりのパピーにはなババちゃんも若返っちゃうね。ゴールデンウィークが本当にゴールデンになっちゃった!ホタテちゃん、今度キャッツアイにも会わせてねー!
2015-05-03 07:21 | らいちママ | URL   [ 編集 ]

 

嬉しくて~嬉しくて~興奮MAX!!…って感じかな?(笑) まぁ、いままで狭いゲージに数ヵ月いたんだもの、嬉しくて楽しくて!!なんだろうね。 ホタテ♪よろしくね!!
2015-05-03 21:45 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

キャーやっぱりそうゆう展開になったんですね☆
ホタテちゃんはなババさんの所に来るうんめいだったのよぉ~
ウニちゃんに弟が出来てまた賑やかですね♪
ホタテちゃん会えるかなぁ~☆
2015-05-04 01:10 | エクラ一家 | URL   [ 編集 ]

 

ホタテちゃん。

悪悪コンビになりそうかなぁ~。
2015-05-05 14:02 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

久々にブログにお邪魔したら…
なんとパピー飼いさんになってたぁ~(*_*)
ホタテちゃんはじめまして~♪
また会えるといいなぁ~(*´∀`)
2015-05-07 10:11 | クリまめオカン | URL   [ 編集 ]

さくか★さんへ 

ありがとうございま~す。
やっぱり・・・ですか(^^ゞ
14年近く振りのパピーには、勉強させられることが
いっぱいです。
頑張ります(^_^)

2015-05-08 13:09 | はなババ | URL   [ 編集 ]

らいちママ さんへ 

ありがとう♪
この世の中、何が起こるか分からないね~。
う~んと悩むところがあるけれど、
この縁をありがた~く受け止めて、
若返っちゃうわ(笑)
キャッツアイに、会う頃には、少しは大人しくなってくれるだろうか~??
2015-05-08 16:46 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

こちらこそ、よろしくね~(^_^)
空気読めないホタテ。
大興奮のスイッチは、止められないぞ~。
ウニは、もううんざりになってきた(ー_ー)!!
2015-05-08 16:49 | はなババ | URL   [ 編集 ]

エクラ一家 さんへ 

いやいや~(^^ゞ
本当に縁なんですよね。
ぺちゃフェスの事をアップしないうちに、
大変なことになっちゃたった。
我が家は、1パピーだけでアタフタしてるのに、
エクラー家はすごいな~(^^)v
エクラー家のみんなに、また会えるの楽しみにしてます(^^♪
2015-05-08 16:55 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

わ~ん。
ぴろぴろさ~ん。

すっかり、お返事遅くなっちゃった。
ごめんね。

悪悪・・・。
とんでもございません。
極悪コンビですわ(笑)

秋にはご挨拶ができるかな~?
2015-05-12 16:00 | はなババ | URL   [ 編集 ]

クリまめオカンさんへ 

すっかりお返事遅くなってごめんなさい。
驚きでしょう?
まさかこんな展開になるとは思わず・・です。
元気元気のホタテです。
遊んでやってくださいね~(^_^)
2015-05-12 16:23 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR