新参者ホタテは、元気玉(^_^)

いやいや~(^^ゞ

あっという間の、ゴールデンウィークでした。

あれやこれやと考えていたお休みも、

このお方のお蔭で一変し、私は少々お疲れ気味~

1430743033835.jpg

初日は少々猫被っていたホタテ、今はすっかり剥がれて犬になり(笑)、もう元気元気

家の中を走り回り(久しぶりのパグ走り~)、ペロペロマン、疲れを知らない。

スイッチが入ると止まらない~

パピーって、こんなだったけ~?と、驚いています。

5月4日は、一日家を空ける用があったので、急遽二女にきてもらいましたが、

あーちゃんとの関係が、かえって心配・・。

でも、こんな感じの微妙な距離でなんとか過ごしていたそうです。

IMG_20150507_105945.jpg

どうしても、目の位置が同じ高さのホタテとあーちゃん。

興味を持つのも、同じもの。

精神年齢は、丁度同じなんですね。


1430963911878.jpg

カジカジもするようになっちゃた


20150507_104810.jpg

落ち着くと、私にピタッとついてくるホタテ。

ウーちゃんは、本当にいいこで、教育係を引き受けてくれています。


IMG_20150506_001725.jpg

1430963072608.jpg

このいたずらっ子たちの顔

ウニは、奥の方に居るよ



さぁ~、これからの教育が楽しみです






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2015-05-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウニちゃん★いい子だね~!
可愛い!!
ホタテちゃん。いいお顔だね❤幸せって感じ
微笑ましい~♪
私まで嬉しくなるワン
2015-05-08 06:00 | さくか★ | URL   [ 編集 ]

 

ウニ・ホタテ!!
おいしそうですね。
やっぱりパピーお迎えしましたね!
ホタテちゃん、お顔がすごくカワイイ!
楽しみですね♪
2015-05-08 12:50 | 結ママ | URL   [ 編集 ]

 

ホタテちゃん、良かったね〜(^O^)
ウニねぇちゃんと仲良くね。

これも本当にご縁ですね。
お互い寝不足ですが、一緒に育児(育パグ?)頑張りましょうね。
2015-05-09 16:32 | まぁ〜 | URL   [ 編集 ]

さくか★さんへ 

ありがとうございます。
ホタテが我が家に来てから、今日で10日になりました。
教育係のウニは、ギブアップ状態です(^^ゞ
元気がなによりなんですがね~(笑)
皆で頑張ります(^_^)
2015-05-12 16:29 | はなババ | URL   [ 編集 ]

結ママ さんへ 

ありがとう(^_^)
リッピーとは、まったく違う顔のパグです。
動きも性格も違うので、重ならなくてかえっていいのかも(笑)
今回はお留守番なので、秋になったら遊んでくださいね~(^^♪

2015-05-12 16:34 | はなババ | URL   [ 編集 ]

まぁ〜さんへ 

ありがとう♪
すっかり返事が遅くなってごめんなさい。
いやいや~。
こんな事ってあるんですね。
老体鞭打って子育てしております(笑)
すこ~しだけ、言っていることが理解できてきたみたい・・・です(^^ゞ
2015-05-14 12:55 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

ビックリしました!!良かったですね〜。
2015-05-14 21:52 | パグの父 | URL   [ 編集 ]

パグの父さんへ 

お久し振りです(^_^)

驚かせてしまいましたよね~。
まさかの展開です。
大変なギャングがやってきました(笑)
どこかでハチこちゃんと会えるといいな~(^^♪
2015-05-18 20:51 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR