見てはいけないものが・・来た!。。。でも(^^ゞ

ぺちゃフェスの事をアップしようとして、1週間が過ぎてしまいました。

早いわ~。



だけど、緊急報告があります。



明日から6日まで、会社はお休み♪

いつものようにこのお三方。

DSC_0416.jpg

おやつ頂戴♪ 縦並びバージョン(笑)

しかし、この落ち着いた空気が一変したのです。

DSC_0422.jpg

あれあれ

細いのが居るよ~。

[広告] VPS


若~い男のこです♪

ブンタは、やさしいから逃げるのみ。

サクラは、「私いませんから」と気を消して・・。

だけど、ウニは違います

しつこい子には、一喝です(笑)

追いかけて、噛みついて(歯無ないけど)静かにさせます。

[広告] VPS


なので、恐くてウニのそばにはしばらく寄れなかった~

まぁ、教育係のウニさんだね。


この子。

IMG_20150501_131255.jpg


そう!タイトルにもある、あの見ていけなかったパグちゃんなんです(^_^)

しかも、私が連れて来たのではなく、うちの社長が買ってきたんです

もう、びっくり

実は今朝、売れ残ってるパグがいたけれどまだ居るかな?なんて話をしていて、

「じゃ、ちょっと見に行くかな」と言い出し、スーパーへなどめったに行かない社長が

急に出かけていきお買い上げ~。

電話がかかってきて、「犬の登録ってどうするんだっけ?」

「え~!! 勝手にやめてくださいよ~!」って、もう遅い。

さすが、ワンマンですわ~。



そんな事って・・・・。

あるんだな~。



我が家には、縁が無かったけれど、会社で会える

私と娘で勝手につけて名前・・・ホタテ♡

ホタテと呼ぶと反応し始めた(笑)

どんな名前を付けてもらるのかな?



20150501_150346.jpg

ぎこちないこの関係も、きっとすぐに良くなるだろうね






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




久しぶりのパグ走り

事務所の中を走り回ってました♪

6ヶ月半も、狭い箱の中にいたとは思えないぐらい

元気に走ってます。

嬉しい~!ってね





2015-05-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

( ̄▽ ̄;)……社長~!
2015-05-01 17:53 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんわ~!!
社長さん、ステキv-238!!
はなババさん、良かったですね。

パグはかわいいな~。パグと触れ合いたいな~。
2015-05-01 21:27 | ひろろ | URL   [ 編集 ]

 

ホタテちゃん
 社長さんの目にとまり・・・良かったね
 とっても
 嬉しそうなお顔で可愛いv^^
 出逢いを待ってたんだね
 
 新しい出逢い★愛おしい命って
 笑顔になるね
2015-05-02 06:18 | さくか★ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

むは~っ\(^o^)/
2015-05-02 22:51 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ひろろさんへ 

こんばんは~(^_^)

いやはや~。
実はね、まさかの展開になっちゃったの。
ブログでアップするね~(^^ゞ
2015-05-02 22:54 | はなババ | URL   [ 編集 ]

さくか★さんへ 

こんばんは~(^_^)

嬉しい顔ですよね♪
しかしです。
この二日間、振り回されました。
まさかの展開になりました。
ブログでアップしま~す(^^ゞ
2015-05-02 22:58 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR